バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漢・ヴォルガノスの試練かもしれん。その9 

もう少し弱ったそぶりをみせてくれたら…(←でもそれはヴォル様ではありませんね?)

砲撃をバカンバカン撃ち込まれているのに、相変わらず無表情のヴォルガノス様。
元気にびちびち跳ね、所狭しとのたくり回っております。

……

(#゚Д゚) 体力があるにも程があるわーっ!!
(↑モニターに本気突っ込み)

と、後10分とのアナウンスが表示された時、「今回もだめかもしれんな…」と少し弱気になりはじめました。
落とし穴と爆弾は使い果たし、回復薬も残りわずか。こんがり肉Gと砥石の在庫はたくさんあるけどもそれが何になるというのかっ!(←ドラマチックな感じで)

でも、奇跡的にここまで無死。

正直、初めてです。どきどきします。

いつもは泣きながら二死でクエストをリタイアしていたのですが(←アイテムの消費を押さえるため)、ここまできたら最後までいったらー!!(←当然といえば当然ですね?)

で、後5分とのアナウンスが。

無くなったら、捕獲サインという、ヴォルガノスの、ぬめりが、まだ、ぬめぬめに、ぬめって、おります。
……

( ´・ω・`) …リタイア…しようかな…(←ないわぁー…その選択はないわぁー…)
[ 2008/12/07 18:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

娘さんガンバレっ!!(録画放送のスポーツ放送を観て応援してる状態ですねw)
私はリアルが大変で、ちょっとイン出来なかったり、ブログの更新が疎かになってますが、娘さん(園長さん)の応援は続けて行きますねぇ~
いつか、私もヴォルに連れて行って下さいね。
ガンナーで麻痺らせちゃいますからね♪
[ 2008/12/07 20:46 ] [ 編集 ]

>>Letice様
片手間でも見ていただけるだけでありがたやーありがたーなのですよ?
>私はリアルが大変で、ちょっとイン出来なかったり、ブログの更新が疎かになってます
年末なのでいろいろ仕方が無いかと。かくいうだめ園長もこれからブログの更新がおろそかになっていく予定です。(←予定?)
仕事大好き☆(←恍惚の表情で)
[ 2008/12/07 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/241-c225bdce









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
