バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漢・ヴォルガノスの試練かもしれん。その7 

意外と楽勝ではあるのですが、怖いものは怖い。

当然、「爆弾でがっつりヴォルガノスの生命力を削ろうぜー作戦」(←いい加減自分でもウザクなってきました)だけでヴォル様を倒せるワケもなく。
色々な情報を収集し、検討した結果、ヴォル様の左足に粘着が一番安全らしく。
体当たりとかの攻撃は無視してもよくなりますし、粘着することではいずり攻撃も心なしか減ったような気がします。尻尾攻撃も当たらないよーな…。(←これは自信ない)
なので左足の外側を起点に通常攻撃を織り交ぜながら攻撃しておりました。
とはいえ、ヴォル様がじっとしているワケはなく。

常に攻撃しようとコチラ側に、その無表情な顔を向けてくるワケです。ぬーっと。

で、左足に粘着するためにガンランスを構えながら、えっちらおっちら歩きながらヴォル様の股下をくぐり、更に左足に粘着するワケですが。

これがですね、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル えれえぇぇええええええ怖い。
(↑がくがく震えながら)

今こうして股下を歩いている間にジャンププレスが来るんじゃないか?今来るんじゃないか?ほら来るんじゃないか?とびくびくしながら股下をくぐるワケです。ストレスがマッハなワケです。(←憶えた言葉を使いたがる子なんです)

ちょっと小生意気にステップで移動しようとしたらヴォル様の真っ正面に移動したりね☆(←笑えねえ)

……

正直何度か瀕死になりましたが、トータルでは左足にうまく粘着できたのではないかと思います。たぶん。
しかし、これだけ神経を使うモンスターは他にいるかしらああ?
それともこれから徐々に慣れていくのかなあ…(←来年の今頃とか?)
[ 2008/12/07 01:30 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/239-5735ee67









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
