バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漢・ヴォルガノスの試練かもしれん。その3 

天が割れて地獄が舞い降りる。
「えへ☆返り討ちに遭っちゃった☆ベスト3!」
堂々の第1位!!
天舞!巨黒體ボディプレスっ!!!!!


貴様には俺の背中すら見せないZE☆って感じぶっちぎりです。ニャっこらせです。(←?)マジで夢にまでみました。

ああああ赤黒い物体がああああ巨大な赤黒い物体がああああ空を裂いてええええええええええええっ空からあああああ!!!!!
(|| ゚Д゚) ふああああああああああああああああああああああああああああああああ
(←錯乱☆)

いや、これ単体でやられることは少なかったんですが、失敗する流れのキーのほとんどはこれではないかと。
ここからの「憤怒!怒濤のコンボ!!」で昇天みたいな。
そういえば、ダイミョウのジャンププレスも苦手でした。だめ園長、上下の動きに弱いのかしらー…(←いや単に下手だからじゃね?)(←それを言ったら身も蓋もなくね?)

wikiで見る限りではプレスはガードできるみたいなのですが、プレスの真下にいる時のガード方向がよく判っておらずよくペシャンコにされておりましたー。悲しいよねー。(←己の未熟さが)ちなみに、捕獲が成功した今でもよくわかっておりません。悲しいよねー。(←真顔で)

とまあ、ここまでのやられ方を踏まえて討伐(正確には捕獲)に望んだワケです。

何度も何度も。
何度も何度も。
何度も何度も。

いつかは成功すると信じて…



ふぐうっ(←思い出し泣き)
[ 2008/11/30 23:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

ヴォルたんのプレスはどこにいようとヴォルたんの進行方向に攻撃が発生しています。しかし地震の判定はヴォルを中心として全体に広がっていきます。

要は!

ヴォルがプレスに来たときは真横を向いてガードすればいいわけです。

まぁ地震で揺れても致命的にはならないので素直にヴォルの向いてる方の逆にむかってガードすればプレスはOK

今後の参考にしてくださいませ。

さぁ次回更新が楽しみです。
おらワククウしてきたぞ!
[ 2008/12/01 01:44 ] [ 編集 ]

園長「ぬうぅ!! お…おれは拳王園長! 園長は決してひざなど地につかぬ~!」


ヴォル「ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)」


園長「我が生涯に一片の悔いなしぃぃぃ!!」


こうして、巨星が墜ちた・・・
世紀末覇者園長伝説は幕を閉じた・・・・
[ 2008/12/01 11:24 ] [ 編集 ]

>>カイ様
>ヴォルがプレスに来たときは真横を向いてガードすればいいわけです。

(´・ω・`) ……

やってるつもりなのですけども、ヴォル様の強大なプレッシャーでワケがわかんなくなるんですよねー。(←チキンなもので)
うー、助言を念頭に試してみます!


>>アギト様
(; ゚Д゚) ちょwラオウが混ざってるー!
ちなみに巨星ではございませんが、元々堕ちているので(←暗黒属性)なので大丈夫です。うん、よくわからいコメント返しですみません☆(←邪笑)
[ 2008/12/01 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/235-5680709f









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
