バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暫定報告ー☆(←隠し切れない喜びを隠しながら) 

にゃああああああああああああああ

唐突ですが、本日、ヴォルガノス様捕獲成功ー☆

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

長かったー長かったよー。何度くじけそうになったことか。

とまあ、とり急ぎご報告まで。

詳細は後日に書こうかなーと考えているのですが、例によって例の忙しくて更新がナニですので(←煮え切らない言い方)いつになるか判りませんよ?(←なんか偉そうですね?)

も・もしかしたらまったく違う更新になったとしても愚者の動物園だから仕方ないなーと大きな心を持つと豊かな人生を送ることができるぞ☆

と前もって色々言い訳しておりますが、本日はこの辺で。

とりあえず…

(#゚Д゚) にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
(←お約束の絶叫)
[ 2008/11/24 23:47 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(10)

にゃあ

おめでとうございます。おめでとうございます。
(大事なことなので2度言いました)

時間いっぱいかかったんですね。
ヴォル相手に長時間やってると疲れたでしょうに。
相変わらずタフですね~(園長さんが)

SSを見てると火事場使ってたように見えるんですが
いきなり近接火事場で大成功しちゃったんですか?

なんにせよ、素晴らしいです。
[ 2008/11/25 00:40 ] [ 編集 ]

園長vsヴォルはこんな感じ^^b

園長「俺が思う確かなことは、てめー(ヴォル)のツラを次に見た瞬間、オレは多分プッツンするだろうということだぜ・・・6秒経過!来やがれ…ヴォル…7秒経過!」

突然、園長の頭上に大きな影が落ちる・・・
ヴォルは空中に飛び、園長目掛けて飛んできたのだ!

ヴォル「ボディプレスだッ!」

プッツーン!

園長「オラオラオラオラオラオラオラオラオララオラ!」
(↑ガンスを高速で突きながら)

ヴォル「もう遅い!脱出不可能よッ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!!
(↑ビタンビタンと連続で跳ねながら)


「WRYYYY!ブッ潰れよォォッ!」



こんな感じの死闘を繰り広げていたことは間違いないですな!!(>▽<)>
ともあれ、おめでとうございます!^^
[ 2008/11/25 02:20 ] [ 編集 ]

おめでとうございますっ!!

相変わらずのご活躍、スバラシイの一言ですよ。
よくまぁ、あんな化け物をソロで捕獲されますねぇ。
私も捕獲自体は成功したコトはありますが、100超え装備で下位ヴォル40分って『激・ヘタレっぷり』でした・・・
先日は勢い余って『ネコの手貸します』って言いましたが、コレでは『ネコの手』どころか、完全に『お荷物』になってしまいそうですねぇ・・・
でもでも、『キリンハメ』ならきっと・・・役に立てる・・・かも(我ながら情けナイですねぇw)
何はともあれ、ヴォル捕獲!!おめでとうございますっ!!
(そして更に尊敬度3段階アップですw)
[ 2008/11/25 16:12 ] [ 編集 ]

>>ユーノス様
ありがとうございますー。
時間はギリギリだったと思います。タフな戦いになるのはいつものことなのである意味慣れましたYO☆(←技術と勇気不足ですね?)
>>SSを見てると火事場使ってたように見えるんですが
す・すみません…普通に瀕死だっただけです。(←顔を真っ赤にしながら)


>>アギト様
ありがとうございますー。
情景的にはかなり近いです。いや本当に。(←ちょっと驚いてる)
実際にはそんな凛々しい感じではなくきゃーきゃーいいながらですけども。(←しかも絶望系の悲鳴)
違うのはそのまま押潰されてしまったことでしょうか…。(←だめじゃんっ)


>>Letice様
ありがとうございますー。
ソロとPTでは全然別物ではないかと思ってみたり。
特にヴォル様(←何故敬称?)は。
後の日記で触れようと考えているので詳しくは書きませんが、今でもヴォルPT募集に刺さるのは怖いですしNE☆(←情けないことを明るくいってみる)
流石はヴォル様だぜ☆(←だから何故)
>そして更に尊敬度3段階アップですw
全力でスルー☆(←愚者の動物園にはそのような成分は含まれていないのですYO☆)
[ 2008/11/25 18:07 ] [ 編集 ]

おめとーん

うふ。今日は幸先が良いよ。最初からコメントかけーるw

ヴォル生け捕ってきたか!しかもソロで。
とうとうヤッチマッタナ!というかえらいこっちゃ。
おめでとう&おつかれさまー!

ほら、あたしどんな相手でも一人だと3分で眠いw
やだー。。もう寄生体質なんだからん。うふ。

ナイショだけど、まだガンスでヴォル行ったの一回きりw
[ 2008/11/26 12:02 ] [ 編集 ]

素晴らしい!!

なん・・・だと・・・・
ヴォルソロクリア!?・・・・
この前私も挑戦したんですが、時間切れ余裕でした(^q^;)
しかし、よくあのタフな鰻を・・・・
ほんと素晴らしいです!!
次はナナですかね?
頑張ってください!!
最後になりましたが、ヴォルソロ討伐おめでとうございます!
[ 2008/11/26 12:30 ] [ 編集 ]

ヴォルソロクリアおめでとうございます。
いやはや娘さんに手取り足取り教えた甲斐がありましたよ。

冗談はさておき

一応自分も下位ヴォルソロはやってますが、根気が一番必要と思われるヴォルたん。ちなみにヴォルに限って言えばPTとソロ対してやることは変らないです。PTメンバに大剣・太刀がいると他人のポジションも押さえる必要はありそうですけども。

さて次はナナァたん(←たんっていうな)ですね。
今の園長さんなら逝けるはず!否!行けるはず!
[ 2008/11/26 13:57 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
ありがとうございますー☆
夢にまで見たヴォル様をようやくよーやく捕獲です。
後はナナを撃退したら上位に上がろうかと考えております。ええ、色々と面倒くさい人間なのです。ワタクシ。
上位にあがったらそのうちひょっこりみどみど様の前に現われるかもしれませんので、その時は石を投げてやってください。
(↑泣きながら逃げますよ?)


>>SOU様
ありがとうございますー☆
ガンランスだガンランスしかっ!!(←根拠無し)
でも、ソロならガンランスはオススメの部類に入ると思います。砲撃なら肉質関係無いみたいですし。めいびー。(←自信ない)
あ、他所様には言わない方がいいですよ?
後はナナなのですが…ナナだけなのですが……うふふふー。うふふふー。(←あ、現実から目をそらした)


>>カイ様
ありがとうございますー☆
ナナですか? はい、楽に逝けると思いますよ?(←謙虚なまなざしで)
カイ様のヴォルソロは参考にさせていただきました。たしかに根気というか集中力は必要でした。気が抜けないっていうレベルじゃありませんでしたよ?
>ちなみにヴォルに限って言えばPTとソロ対してやることは変らないです。
竜激砲バリバリだったのですが…大丈夫かな?(←だめだと思いますよ?)
まあその辺の詳細は後日書くかもしれない日記で☆(←書くかも?)
あと…
む す め は や ら ん !!(←地の底から呻くような声で)
[ 2008/11/26 18:06 ] [ 編集 ]

おめでとーございますー

下位装備でヴォルガノスに勝てるとは凄いです!
詳細報告楽しみにしています

私も斬空珠を作るためにヴォルソロをやっていますが100超え装備でも1死は確実です
しかも、残り時間10分とか言われますがっ!←ダメすぎ

溶岩竜の牙だせー(T-T)
[ 2008/11/27 13:57 ] [ 編集 ]

>>オーキド様
ありがとうございます☆
残り時間10分とか言われると焦りますよねー。(ワタシもギリギリでしたー)

…ヴォル様はお強いから…(←達観した表情で)

あと、詳細は今度の土曜か日曜になってしまうかもしれませんー。すみませんー。気長にお待ちいただけると幸せです。ワタクシが。(←天使のような微笑を浮かべながら)
[ 2008/11/27 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/230-7e2a467a









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
