バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続けば続くもの。 

ええ、楽しかったですよ?
昨日の深夜1時半。突然火事場+2装備がほしくなったので(←危機珠を使ってみたかったんやー)、眠い目をこすりながらスキルシミュレータでの装備を検索。

その結果を手に、入門区の適当なランドにログイン。
時間も遅く人も少なかったので、いつものように自分で街を作り、武器屋に直行しました。
早速、レシピ通り頭・胴・腕・腰をありものの素材で作成。
で、最後に、下位でも作れると思っていたタロスUレギンスが素材的に作れないことが判明し、ああああー無駄な装備をまた作ってしまったーと嘆いていた時。

「おじゃまします~」

どなたが入ってきました。…あれ?似たようなシチュエーションが前にあったような…

「こんばんわー」と返事を返しつつだめ園長はちょっとドキドキしておりました。(←人見知り)

「お時間ありましたら、何かご一緒しませんか~?」

(( ;゚Д゚)) 姉さん!この子積極的です!! 姉さん!
(↑何故姉さん?)

ちょっとお話しを伺うと、その方は出来ればグラビモスをあと一回は狩りたいのだけれども、もしだめ園長が行きたいモンスターがいれば、それでも良いですよ?とのことでした。
だめ園長は特に希望も無かったので(←なんかいやだな)グラビソロの時の装備に着替え、二人っきりでグラビモスを狩りに出かけました。(←何故二人っきりを強調する?)

なんとかグラビモスを狩り、その方も欲しい素材が出たとのこと。

その時点で深夜2時半少し前。
名残惜しかったのですがそこでだめ園長はギブアップ。(←ねむねむでした)

ログアウトする前に、またどこかで見かけたら遊んでくださいねとお別れいたしました。

ログアウトしてからフレンド登録を申し込めばよかったかなーという若干の後悔と、グラビモスを二人で狩った時の興奮の余韻に包まれながら布団に潜りこみました。

その日はちょっと良い夢を見たような気がします。
(↑クエ中に調合書の1と2をメラルーに盗られたのも良い思い出です。)
[ 2008/11/23 01:02 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

火事場ガンナー・・・イイですよね♪
私は近接のPSに限界を感じて、下位時代にガンナーに逃げたんですが(近づかなければ死なないかも?って思ってw)火事場ガンナーになったのはHR50を超えてからでしたね。
キリンをハメるのにも、火事場があると大変ラクになると思いますよ。(散弾Lv1・2なら反動軽減は要りませんからね)
イロイロと作られるモノも多いと思いますが、1コづつ確実に作っていって下さいね。
追記:園長さんってサーバー2所属なんですか?
もしそうなら、実は私もサーバー2に所属してるんですよ(この名前でインしてます)
主に夜にインしてますので、もし見かけたらキリンでも何でも(一部を除きw)ネコの手ですが、お貸ししますね。
お気軽に声を掛けて下さいね♪
[ 2008/11/23 06:31 ] [ 編集 ]

火事場+2か!?
火事場が二段階ほしいのか?
+2…いやしんぼうめ!!


声を大にしてMHFとその人に叫びたい…

「ディ・モールト・グラッツェ!!(超大感謝!!)」


こんな感じで布団にもぐっていたんですね^^b
[ 2008/11/23 10:27 ] [ 編集 ]

>>Letice様
お気遣いありがとうございますー。
上位にあがったらひょっこり現れるかもしれませんのでその時はよろしくお願いしますー。
>イロイロと作られるモノも多いと思いますが、1コづつ確実に作っていって下さいね。

( ^ω^)…

ごめんなさい。(←製作途中の装備たちを眺めながら)


>>アギト様
チョコラータとセッコ?かな?かな?
(↑だんだん怪しくなってきましたよ?)
[ 2008/11/24 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/229-a8560876









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
