バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらためて言うけど、キミはでっかいなあ☆(←惚れ惚れと) 

また例によって下見ですが。
日本の北の方に住んでいるだめ園長。

この時期は車のタイヤを、冬仕様のスタッドレスに交換せねばなりません。
珍しく自分で交換したら疲労困憊になってしまいました。
うーん…車に付属しているジャッキではなく油圧式のジャッキを買おうかしらあ…(←タイヤ交換する度に考えているのですけどね☆)

とまあ、そんなこんなでMHFにはあんまりINしてなかったのですが(←?)、なんの気まぐれかラオに逢いにいってきました。

PTに潜り込む前に下見です☆(←本当に今さらですね?)

いや、MHP2Gでは何度も倒しているのですけども。ほら、下見って大切やん?それって大事なことやん?(←小心者) それにしても19インチのモニターで高解像度のラオたん(←たんいうな)はとっても格好良かったなあ(…うっとりとした表情で)

脱線失礼。

ヘヴィのガノスプレッシャーでパンパン撃ったのですが当然のごとく撃退は失敗しましたよ?うん、ちょっと悔しいけども。収穫は背中に乗ったときに剥ぎ取った鱗とか甲殻とか。いや結構うれしいですよ?(←小市民)

そんな感じでクエを終了した時点で、タイヤ交換の疲れか睡魔に襲われ、ちょっと遅い昼寝を。

俺、昼寝から起きたらラオのPTに潜り込むんだ…
(↑あ!死亡フラグだ!)

起きたら、16時過ぎててラオたんはお帰りになっていたというお話。(←こんなに終わるの早かったでしたっけ?)

……

( ´`) まっいっかー。

そのあと弓をかついでなぜかバサルを狩りにいきましたとさ☆(←まだ、まったりモードです)
[ 2008/11/09 18:26 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(10)

>ヘヴィのガノスプレッシャーでパンパン撃ったのですが当然のごとく撃退は失敗しましたよ?

園長「自惚れていた、ラオなんかに私のヘヴィが負けるはずがないと…フフ…やはりこのまま潔く3乙としよう…それが君との闘いに敗れた私の、君の“能力”への礼儀…リタイアするのは無礼だな…」


こんな感じですな?><b
[ 2008/11/10 11:22 ] [ 編集 ]

そんなときは

火事場用の剛力は大変なので、貫通強化珠を入れると
幸せになるかもしれません。
[ 2008/11/10 12:52 ] [ 編集 ]

>>アギト様
ワムウのことかー!!!!
(↑なぜかドラゴンボール調で)
あと、失敗前提でのチャレンジなので悔しくないですよ?悔しくありませんってば。悔しく…なんか…(←やっぱりちょっと悔しい)


>>まさ子様
貫通強化珠ですか。
む?それを入れればソロでもいけるという啓示なのでございましょうか?
いずれにせよ、貫通強化珠作ってきます!!(←次のラオまでには大分時間が空きますが)
[ 2008/11/10 18:06 ] [ 編集 ]

たぶんソロは無理だけど

ラオの肩の部位破壊など楽になりますよ
グラビにも貫通弾なら通用しますし。
[ 2008/11/11 13:49 ] [ 編集 ]

いつもにもまして共感☆

うんうん。
今日の記事はすごく共感できるなぁ~・・・
ラオ?古龍?
気付くと終わりごろだよ(∀`*ゞ)テヘッ
気をつけないと・・・(´・ω・`)
[ 2008/11/11 17:12 ] [ 編集 ]

>>まさ子様
む!そうですかー。ちょっと残念。
ですが、活用性はあるので貫通装備を作ろうと思います!
(↑こっそりソロも試してみますね?)

>>SOU様
ですよねー。
なーんかイベントのタイムスケジュールが自分の中であやふやなんですよねー。
まあ、特に欲しい素材もないので良いのですけども☆
(↑無意味な殺戮ですね。わかります)
[ 2008/11/11 18:25 ] [ 編集 ]

ラオはめんどくさいから行く気がしませんw
[ 2008/11/11 21:42 ] [ 編集 ]

>>ぱんにゃん様
そういう方は多いみたいですよねー。
確かに作業感は強いですしー。
ただ、MHの中でのラオという存在は凄く好きなんですよー。戦っている時の高揚感は異常ですよ?(←だめ園長の)
[ 2008/11/11 23:07 ] [ 編集 ]

過ぎ去りし日々。。

こんばんわ、初めまして。
いつも楽しく拝見してます、こういう楽しみ方もあるんだよなあ~と思って。
自分は早々に猟団に入ったこともあって、PSも無いのにとことこと飾りが増えて。。気がつくと運営レポートにある上位0.4%のうちに入っていますが^^;
HRなんて飾りです。。

ラオ。。。初ラオ討伐したときは感動しましたね~・・
確か初めて討伐したときは、紅玉を3個剥いだんだった。。すでにHR90超えてましたが^^;
今じゃそんな感動を失ってしまったような。。
原点に帰ってサブを育てるか。。

ラオたんは、、でかい画面でワイドで見たらより感動が大きくなります。いっそモニタを買い換えよ~^^;
(自己責任で、物欲を刺激したらごめんなさい)
[ 2008/11/11 23:50 ] [ 編集 ]

>>しゅう様
初めましてー☆コメントありがとうございますー。
MHFはオンラインげいむなのでしゅう様のスタイルの方が正しいのではないでしょうか。和気藹々っていいよね…(←現在色々悩み中です)
>ラオたんは、、でかい画面でワイドで見たらより感動が大きくなります。いっそモニタを買い換えよ~^^;
WAIDO☆(←何故かローマ字)
毎度☆みたいなものでしょうかって中途半端なボケですみません。
現在パソコンのローンを絶賛払っている最中なので大きい買い物はできないのでございます。
でも最近は液晶モニターも安くなっているんですよねー…うーん…さらにローンを…いやいやいや!買いませんよ?たぶん…(←微妙に弱気)
[ 2008/11/12 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/224-5bc02a62









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
