バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリン娘、か・い・き・ん☆ 

YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
本日、いつもティタルニアで挑んでいたのをヒプ大剣に持ち替え…
キリン討伐成功しました。
残り時間5分をきったところでなんとか倒せましたよ?。(←超ギリギリです。胃がキリキリします。)
回復も全て使い果たし、いにしえの秘薬もつかい、強引に爆弾をおいて自爆したりしましたが(←回復薬を無駄に消費)、結果オーライということでお願いします。

ちなみに、ヒプ大剣(←睡眠属性)で寝たのは二回だけでしたよ?
どうなのこの回数?だめ園長の家畜の勘としては明らかに少ないような気がしますよ?(←たぶん正解)
さらにいうなら、そのうち一回は連続攻撃を止められず中途半端な攻撃で折角寝たキリンを起こしてしまいましたが。(←変な声が出ました。にょおおおお!って)

だけどもその二回が制限時間内の討伐成功の源のような気がします。

まあ、とりあえず…

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
(↑ひとつハードルをクリアです)
[ 2008/11/04 23:46 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(13)

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

 おめでとうございます☆
 私は未だにキリンはハメでしか倒した事がありません^^;
 やり方知っちゃったら、普通に倒すのが面倒で……」\(TT。)ハンセイ・・・
 戻ったら頑張ってみようかなぁ……でもいつの日やら><。

 娘ちゃんのキリン娘姿楽しみにしています♪
[ 2008/11/05 07:40 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!
めちゃくちゃすごいですよ
次は目指せキリン装備ですねw
[ 2008/11/05 08:43 ] [ 編集 ]

おめでとぉございます★

大剣ソロでとは・・・園長さんの進化はとどまるところを知らないようで><*
おめでとーございます!!

ところでキリン娘解禁ということは・・・
ハメで素材はそろってたけど、ガチで倒せたから装備作っちゃうよ!って事ですか!?
絵日記にキリン装備の娘さんがお目見えするのも間近って事!?
ハァハァしながらお待ち申し上げております(*´ρ`)ノ
[ 2008/11/05 09:49 ] [ 編集 ]

キリン撃破おめでとうございます^^

アドバイスしといてなんですが、実は自分も未だにハメ以外でキリンソロ撃破したことは無いんですよねw
なにはともあれ純粋に凄いなと思います。

ちなみにキリンは毒・睡眠を除く全属性無効なので大剣ソロならやっぱりヒプが正解ではないかと思います。

じゃあ次こそはヴォルですね!(しつこい
[ 2008/11/05 10:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー。

>>ムーンティア様
ありがとうございますー。がんばりましたー。
いいじゃない!ムーンティア様も復帰したらチャレンジしてみればいいじゃない!(←無責任なあおり)
でも、もうだめ園長もソロガチはやらないじゃないかなーと思いますよ?(←おいっ)しんどいです。(←失敗した時の脱力感は異常ですよ?)
PTに潜り込める自信もちょっとついたので、ハメと併せて素材を集めようかナーと考えております。うふふふふー。


>>ぱんにゃん様
そうですかっめちゃくちゃ凄いですかっ!(←増長)
だめ園長の時代到来ですね!(←悲しい錯覚)
…女神の赦しに、かーなーり助けられたので、また再現できるかどうか分からないところが悲しいですけども。(←キラン☆キラン☆光っておりました)


>>マナ様
ありがとうございますー。
>絵日記にキリン装備の娘さんがお目見えするのも間近って事!?
すみません、素材は揃っておりませんー。
古龍骨も全然足りないですし、ね。
ただ作成モードには入っているので近々お披露目できれば良いなあと考えておりますー。
…ただ、キリン装備って何の武器に向いているのかもよくわかっていないのが問題ですよ?(←作って倉庫行きパターンですね?)


>>カイ様
ありがとうございますー。
ギリギリで成功したのはヒプ大剣で挑んだお陰だと思います。重ねてありがとうございましたー。
>ちなみにキリンは毒・睡眠を除く全属性無効なので大剣ソロならやっぱりヒプが正解ではないかと思います。
うあああああああ龍は効くと思い込んでたああああああああ(←斬首)
で。
ヴォルは…ヴォルは…(←じりじりと後ずさりながら)
[ 2008/11/05 18:51 ] [ 編集 ]

1,2,3・・・ダアァァァーーーーー!!!

「キリンよ・・・
我が肉体(装備)となって生きよ!ジョジョーー!!

キリンを倒した後の、あの園長の目………養豚場のブタでも見るかのように冷たい目だ、残酷な目だ…「かわいそうだけど、明日の朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」って感じの!!」


まあ、冗談はこのくらいにして・・・
キリン討伐おめでとうございます!!^^
[ 2008/11/05 19:21 ] [ 編集 ]

やりましたね

ガチキリン討伐おめでとうございます!

キリン相手に50分近くも戦えるだけで尊敬しちゃいますよ。
私はPTでしか行ったことなく、せいぜい15分とかしか戦ったことないので、とてもじゃないですが精神力がもちません。

私も睡眠大剣つくろうかしら
[ 2008/11/05 21:39 ] [ 編集 ]

>>アギト様
ありがとうございますー。
で。
突っ込みどころが多すぎて突っ込めない件について。
(↑第一部のクライマックスと、第二部の修行のシーンかなと推測中)


>>ユーノス様
ありがとうございますー。
確かに精神的な消耗は激しいですー。
なので、ガチ勝負は1IN-1回が限界です。失敗したときの脱力感は格別ですよ☆
それ以外は、もっぱら光蟲を集めたり、弓でバサルたんを狩ったりしてます。あ、あとガンランスでフルフルも。(←最近のお気に入りです)
[ 2008/11/05 23:35 ] [ 編集 ]

おめでたうです~

えんちょさまおめでとう~(・∀・)ノシ

すごいですねえ、キリン討伐!

私は上位に上がってから大分たって
やっとクリアしましたよw
そのときはハンマーでしたがw

弱点属性ってわかりにくいですよねえw

ちなみにキリンさんはマジデ何も効きませんw

ヴォルは水ですねぇ。次点が氷と雷です。
頭狙うなら氷、腹狙うなら雷でしょうか。
ヴォル相手に龍は微妙なんですよおおw
紅ヴォル(亜種)には龍なんですがねw

なんにせよヴォルはガンスと相性がよいほうなので
えんちょさまならいける!…でしょうw

キリンを沈めたあなたならできる!
れっつちゃれんじっ☆( ゚Д゚)b
[ 2008/11/06 02:10 ] [ 編集 ]

ハボ

おぉぉ~おめっとうございます。

えんちょ~に負けてられない。自分も頑張るかなw
[ 2008/11/06 17:09 ] [ 編集 ]

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノおめでと~☆

キリンソロ討伐おめでとです~^^
私はいまだにソロ討伐なんて1人で行かなければならないクエしかやってないですよw

PS:やりました!ヴォルをランスで倒せましたよ!!
私にできたんだから園長さんもきっとできます!!
(※ソロじゃないけど(´・ω・`))
[ 2008/11/06 18:52 ] [ 編集 ]

>>Q-bee様
実はQ-bee様の記事をみて「先を越されたーきぃぃ」となっていたのですが。いや、きぃぃとは言ってませんけども。(←情緒不安定)
うーん。ハンマーの方が倒しやすいんですかねえ。
キリンは龍属性が効くと思い込んでいたのでティルタニアで行ってましたが、実際にはリンデの方がよかったのかと若干後悔中ですよ?まあ、もう倒せたから良いのですけど☆(←晴れ晴れとした表情で)
ヴォルは…ヴォルは…(←やっぱり後ずさりしながら)

>>ハボ様
ありがとうございますー。
>えんちょ~に負けてられない。自分も頑張るかなw
えーと、頑張ってください☆
(↑無責任な励まし)
[ 2008/11/06 18:55 ] [ 編集 ]

>>SOU様
おおうー微妙な時間差での書き込み。
ありがとうございますー。

>PS:やりました!ヴォルをランスで倒せましたよ!!
>私にできたんだから園長さんもきっとできます!!
>(※ソロじゃないけど(´・ω・`))


一行目で驚き。
二行目で励まされ。
三行目にコーヒー吹きました。

えーと…がんばります!(←無表情で)
[ 2008/11/06 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/222-9ac1bfed









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
