バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクニモデキター。 

むう…

すげえ。
教えていただいた麒麟封じ、何度か試しましたが10分針~15分針で安定です。

…成功するまでに何度か失敗したのは内緒ダヨ?

よーし!パパ、キリン娘作っちゃうぞー☆
(↑この後、必要素材に古龍骨が何本も必要だと分かり暗鬱☆)


とまあ、ガチで麒麟を狩れてからのお話しですけども。
(↑ようやく時間切れまで粘れるようになりましたよ?)
(↑先は長そうですね)
(↑そうですねー)
[ 2008/11/03 00:49 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

対キリンは何の武器を使ってるんでしょうか?
弱点は角なので眠らせて溜め3を安全に切り抜けるヒプ大剣なんてのは結構お勧めですよ~。
緑ゲージだと胴体弾かれちゃうから頭狙いが大変かもしれませんが^^;

PTであれば睡眠片手で眠らせるのも良いかも知れません。
[ 2008/11/04 17:56 ] [ 編集 ]

>>カイ様
えーと龍属性が有効かと思いティタルニアで。
ヒプ大剣は持っているので早速試して見ます!
うおおおおやったるでええええええ(←勢いだけは良い)
[ 2008/11/04 21:59 ] [ 編集 ]

下位キリンの体力が4800として・・・
ヒプ大剣(ピークブレイド)で睡眠させて角へ溜め3の攻撃が600程かな?
(攻撃スキルなし、力の護符爪のみ所持として)

睡眠→溜め3を8回分ですねぇ。

眠らせる為に必要な攻撃を考えると4~6回位眠らせて角に溜め3を当てれれば倒せるのかな?

がんばってぇ~♪
[ 2008/11/04 22:57 ] [ 編集 ]

>>アズ様
がんばりましたよ!
キリンやりましたよ!にょおおおおおお!(←雄叫び?)
[ 2008/11/04 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/221-2af46755









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
