バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりぼっちのせんそう。その4 

めがみのちからー。
さりげなく本日2回目更新。(←現実逃避ともいう)

ビコーヌには女神の赦しという、8分の1の確率で物理攻撃を無効化するスキルがついているのですが。

クシャ戦ではかなりお世話になりましたよ?

ごしゃああ!!(←クシャの攻撃)

キラーン☆(←女神の赦し発動!)

ごしゃああ!!(←クシャの攻撃)

キラーン☆(←女神の赦し発動!)

ごしゃああ!!(←クシャの攻撃)

キラーン☆(←女神の赦し発動!)


何?だめ園長、明日死んじゃうの?みたいな勢いでした。

……

ただこんなケースも。

ごしゃああ!!(←クシャの攻撃)

がふうっ(←女神の赦し発動せず)


かなりの勢いで生命力を削られたのですが、まあなんとかゲージが残りました。
しかし、直後にイーオスの毒液攻撃が。

びしゃああ!(←イーオスの毒液)

キラーン☆(←女神の赦し発動!)


おお!女神様ありがとうございますー!

だめ園長、毒は無効にならないということを知りませんで。

毒で残り少ない生命力がさらに削られていく様子に軽くパニックになり、その直後クシャの追撃を喰らって1死目。

…女神様どうせなら最後まで…いえ…なんでもないッス。
(↑罰を恐れて口ごもるの図)
[ 2008/10/11 22:24 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

はじめまして~

女神様すごい!!
そしてべっぴんさん!!

いつも園長様の絵に癒されてます。

どうかリアルで死神の裁きが発動しませんように・・・
[ 2008/10/12 09:29 ] [ 編集 ]

これは赦しというより癒しかも

なんというエキゾチックな女神様
私もいっつも赦されてます。
[ 2008/10/12 18:32 ] [ 編集 ]

>>REIA様
はじめましてー☆コメントありがとうございますー。
>どうかリアルで死神の裁きが発動しませんように・・・

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

で、でも先週のお話だからも・もう大丈夫だと思いますよ?
あれ?チャイム?こんな時間に誰だろう…ちょっと見てきますね?(←死亡フラグ)


>>ユーノス様
>なんというエキゾチックな女神様
参考にしたのが仏画だったのでそうなってしまったのかもしれませんー。まあ、細部を大胆にはしょっているので。アレですが。…アレってなんだ?(←自分でいっておいて)
それにしても即死級の攻撃を喰らった時にキラーン☆ってすると物凄く嬉しいですよね☆だめ園長向けのスキルだとうきゃうきゃ喜んでおりますー。
[ 2008/10/12 23:06 ] [ 編集 ]

赦しの女神

綺麗な女神さまですよね~
仏画だったんですね、私は防具の夜叉がモデルかと。

キラーン☆っていいですよね。
薄れいく意識の中で、幸せが溢れ出す・・・ウットリ
MHFをはじめた時、プロミス装備にお世話になってました。
プロミス装備、強化してみようかな・・・

私の女神さまのイメージは・・・ブリュンテルデ・・・
北欧神話のワルキューレですが、何か(`・ω・´)
[ 2008/10/15 12:02 ] [ 編集 ]

>>リア様
ぶっちゃけグーグル先生で出てきた画像を参考にしたのでそこまでは考えておりませんでしたー。(←無責任主義)
ああああでも北欧系の女神様もいいかもしれませんねぇ。

…次回があるとは限りませんが再登場の際にはお召し替えしていただこうかなあ…(←ポリシー無し)
[ 2008/10/15 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/203-fe71094b









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
