バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりぼっちのせんそう。その3 

いやんなっちゃう☆(←可愛くいってもダメです)
強大なる古龍、クシャルダオラに対し、矮小、弱小、貧弱なるだめ園長。(←言いすぎではないですか?)
大前提として大きなハンディがあるのですから、それを埋めるために万全なる準備をせねば!

猫飯食べーの。

回復薬を持ちーの。

こんがり肉持ちーの。

閃光玉とその素材持ちーの。

攻撃と守備の護符持ちーの。

調合書各種持ちーの。

ペイントボール持ちーの。(←必要なかった)


砥石忘れーの。
(↑戦い始めて10分くらいで気がつきました)

なんちゃってガンランス使いであっても、あってはならない致命的なミス。

結論として支給品の携帯砥石4個のみで戦うことに。

ていうかさ…更にクシャにハンディをやってどうする?自分?
(↑これがネタだったらどんなに良かったことか…)
[ 2008/10/11 11:42 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

私こないだ回復薬忘れましたw
砥石忘れなど日常茶飯事ですがww
[ 2008/10/11 13:37 ] [ 編集 ]

>>ハボ様
モノ忘れは良くあるんですよねー。
こんなこともありましたし↓
http://foolzoo.blog113.fc2.com/blog-entry-21.html
いま思い出しましたが、夜の砂漠のクシャ討伐のPTに潜り込んだとき、ホットドリンクを忘れていったのは良い思い出。(←優しい方に分けてもらいましたよ?)
まあ、そのクエは結局失敗シタンデスケドネ☆(←だめ園長1死)
[ 2008/10/11 22:32 ] [ 編集 ]

人生相談♪

私もよくあります^^
ガンス使いなのに砥石忘れたり、太刀なのに砥石沢山持って行ったり、
猫飯食べるの忘れたり、罠や閃光持って行かなかったり、

あぁ、だんだん悲しくなってきた・・・orz

皆から天然、天然って笑われるし・・・
こんな私でも立派なハンターになれますか?^^;
[ 2008/10/15 11:34 ] [ 編集 ]

>>リア様
…逆にお笑い系を目指すというのはどうでしょうか?(←真顔で)

あ、鈍器を持たないでください。(←脅えた顔で)

うーん、この件に関しましてはワタクシもアドヴァイスが欲しい方なのでなんともかんとも。(←役立たず)

…なのでお笑い系を目指すというのは(ry
[ 2008/10/15 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/202-50dc92fd









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
