バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりぼっちのせんそう。その1 

なにごとも経験ということで。
初期の頃の日記でこんなことを書いているのですが。
古龍襲撃イベント、一年を経過したころにようやく参加してみましたよ?

ひとりで。

その時点でドンドルマ防衛隊というよりドンドルマ防衛人もというべきなのかもしれませんが。
そこは目をつぶる方向で。(←?)
大人の曖昧さ?見てみないフリ?年金問題?そんな灰色な感じってステキですよねー?(←薄汚れた大人宣言)

……またまた話しが収拾つかなくなってきたので話題を強引に戻しまして。

前回の更新をした土曜日の夜遅く、なぜか勢いで受注。(←そんなのばっかりです)
クシャの勉強のつもりで行ってきました。
噂では体力が半分になるとクシャが逃げていくとのことなので、だめ園長でもなんとかなるのではないかという極めて甘い計算が働いていたり。(←本当に色々な意味で甘かった)

……

とまあ、たいしたネタでもないのですが、最近のだめ園長は満足にINできていないので、このネタをひっぱります。

分かりやすく言うと「続く」ということです。
いわゆる大人の事情というやつですね?(←濁った瞳を逸らしながら)
[ 2008/10/07 22:39 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

体力が半分になると逃げていくのですか!!
知らなかった^^;
クシャなんてやっつけちゃってください^^b
でも、クシャ怖いですよね;;
では!頑張ってください
(`・ω・´)ゝワンダババワンダババ(←サンダーバードですかね?w)
[ 2008/10/09 15:09 ] [ 編集 ]

>>SOU様
>体力が半分になると逃げていくのですか!!
半分じゃなかったかも…(←自信なさげ)
なんかー時間とかー関係ーあったかもー。(←無責任臭がぷんぷんするぜええ)
>(`・ω・´)ゝワンダババワンダババ
たぶんウルトラマン系の防衛隊のテーマだったような…ああ…記憶が…曖昧です。(←年はとりたくありませんね?)
[ 2008/10/09 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/200-0a1bf020









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
