バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にひでえ。 

しかし技術が伴わなければ意味がない。
ご無沙汰しております。
だめ園長です。
うふふふーちょびっと日常が忙しくなってきており更新が滞っておりますー。
(↑憂いを含んだ微笑)

唐突ですが紅蓮石が5つ集まりました!(←地道な作業の結果ですね?)

そのお陰でついにビコーヌのスロットが二つになり、

龍風圧無効を手にいれました!!

で。

脈絡も無くクシャルダオラに挑んで見たよ!!(←何故?)

で。

こちら様がだめ園長のためにティーチング動画を作成してくださり感激したのをきっかけに動画に猛烈に興味が湧きまして。(←鳴鏡りすか様ありがとうございますー)

クシャクエを動画におさめてみたしたよ?(←えれえ苦労しました)
時間に余裕のある方と心の広い人は見て見ればいいじゃない!

WARNING!!
音が大きいのでボリューム注意!!






だめ園長は本当にだめだということがよく分かる動画に仕上がったと自負しておりますよ?(←卑屈な微笑み)

うふふふーピッグにパールとはまさにこのことですね?
(↑ビコーヌをぎゅうっと抱きしめながら)

さて…あなたの心には何が残りましたか?
(↑限りなき虚無感だと思いますよ?)
[ 2008/10/04 12:57 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 13:16 ] [ 編集 ]

なんだか癒されました(´ω`)

も~う!!
園長可愛いなぁ!!
画面の向こうでにやついてました(←きもい)
私の心に残ったのは、ほんわかした気持ちでした^^

にわかのアドバイスとしては、
武器をしまって移動してはどうでしょう?
[ 2008/10/04 18:32 ] [ 編集 ]

龍風圧・・・?
技術でカバーです!!(´д`)b

なるほど・・・
「龍風圧無効を手に入れた」

園長はドラクエのようなノリでクシャにいったのですね^^

いつまでもそのチャレンジ精神をブログで提供してください!!
[ 2008/10/04 19:39 ] [ 編集 ]

動画に手を出しましたかーー
編集とかやらにより時間とられますぞーーw
ようこそ、こちらの世界へ

クシャソロやってきましたけど
途中で心が折れました・・・

近い未来クシャソロ撃破してくれることを
わたしは期待していますw
[ 2008/10/04 20:42 ] [ 編集 ]

>>???様
250は超えていたような気がします…たぶん…。
っていうか更新した後すぐに出かけてしまいましたーすみませんー(←土下座)


>>SOU様
騙されちゃだめだ!騙されちゃだめだ!中の人はおっさんだよ?(←萌える要素は皆無です)
うー武器収納ですかー、イメージとしてはステップを駆使して距離を縮めたいのですが現実とのギャップに絶望中です。(←なにをいまさら)


>>アギト様
逆ですアギト様…
技術がないから龍風圧(スキル)を手に入れるわけですよ?(←悲しい真実に胸を張ってみる)


>>鳴鏡りすか様
あああーたぶんもう動画はやらないんじゃないかと。
りすか様もおっしゃってますが時間がやたらかかりますので。しかもへっぽこ動画!うける!(←笑えません)
えーとクシャソロですか?……えへ☆(←笑って誤魔化そうとしています)
[ 2008/10/04 23:26 ] [ 編集 ]

がんばれ園長!

私としては園長様は自力で成長していただきたいと
切に願っているのですが、いくつかアドヴァイスを…w

①まずクシャの巡回ルート(出現位置)を知ろう!
②装填などの準備は事前に済ませよう!
③飛んでいるクシャは危険なので閃光玉を大量に用意しよう!
 当てるタイミングは3連ブレスのときかな?
 もしくはエリア移動してちょっとたつと降りてるぞ!
④回復はマメにしよう!

といったところでしょうか。
攻撃系のアドヴァイスは控えて
行動のアドヴァイスをしてみましたw

参考になればと思います^^

あとクシャ戦では爆弾(ククの巣で使える)と
爆雷針(雨降ってるとこで使える)を
持って行くといいかもしれませんよ~^^

でしゃばりました、すいませんw

それではまた~(・∀・)ノシ
[ 2008/10/05 02:36 ] [ 編集 ]

>>coby様
アドヴァイスありがとうございますー。
>爆雷針(雨降ってるとこで使える)
爆雷針…使ったことないですが良い機会なので使ってみますー。
>①まずクシャの巡回ルート(出現位置)を知ろう
ええ…大切ですよねえ…
最初見つけられなくて5分近くロスしましたよ?
(↑その後約7分で3死ですよ?)
[ 2008/10/05 21:00 ] [ 編集 ]

はじめましてっ♪

いつもだめ園長様のダメっぷりに萌えさせてもらってます。
(↑失礼>、<)

動画すごく萌えましたっ♪
(↑ん?これも失礼かな?)

なんか・・・こう・・・
母性本能をくすぐられるというか、ギューってしたくなってしまいますw
(↑変態?w)

[ 2008/10/06 20:11 ] [ 編集 ]

>>アズ様
はじめましてー☆
萌えるか萌えないかは個人の感性だとは思うのですが中の人はおっさんなので要注意ですよ?
ゆるゆるブログですがこれからもご贔屓に☆
(↑限りなく土下座に近い懇願)
[ 2008/10/06 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/199-6efb09f5









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
