バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浪漫だ!!これは浪漫なのだ!!(←滾る血潮!!) 

はあああああぁぁぁん!!!
(#゚Д゚) ホワイトキャノン完成!!!
(↑紅蓮石クエストが終わったわけではありませんが)

とりあえずフルフルで実戦投入だ!!

…(クエ中)…

驚きの20分針!!(←捕獲ですがそして二死ですが)

うおおおおおおおおおおおおおおおおお早えええええええええええええええええええ(←だめ園長最速レコードをマーク☆)

フルフルとガンランスは相性が良いとは聞いていましたがここまでとは……。(←自分に驚いています)

凄い!凄いよホワイトキャノン!!

フルフルは竜撃砲を打ち込みやすいのが功を奏しているのでしょうか。
しかしこの竜撃砲を撃ち込んで反動で後ずさる娘の姿にこんなにハアハアするとは思わなかったよ!

新しい変態誕生だよ!!(←キラーン☆)

ガンランス…なんか血が滾るというか…竜激砲を浪漫砲(←良い意味ばかりではないらしいですが…)とは良く言った!!

よーし、これからはどんなクエにもガンランスだ!!決めた!!もう決めた!!だめ園長は決めた!!

とりあえず紅蓮石を掘りにドスイーオスクエに投入だ!!!!


…(クエ中)…


(´・ω・`) 驚きの20分針…(←大剣ならどんなに遅くても10分針です)

……

ケースバイケースとは良い言葉ですね?
(↑こっそり大剣を装備しながら)

それにしてもホワイトキャノン…くすくすくす…(←こみ上げる喜びを隠し切れないようです)
[ 2008/09/23 12:31 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(9)

うっふっふっふ

ガンスは良いよね。いいよね。
なんか楽しくってしょうがないんです。
見慣れた相手でも、ガンス持って行くだけで楽しいの~

色々操作できる武器なのが良いんだよねきっと。
あぁ、園長も浪漫に目覚めましたか。これは吉報。
ぐふふふふふ☆(ゝω・)vキャピ
[ 2008/09/23 18:42 ] [ 編集 ]

おはつですー。

ちょくちょく覗かせて頂いてる志乃というです。
以後お見知りおきを。

『これは攻撃じゃない・・・ほとばしる浪漫だ!!』

まさにガンランスを表した素晴らしい名言!
浪漫溢れるガンランス。漢の中の漢が持つべきガンランス!


・・・ドスイーとかは踏み込み突きを使うといいとかなんとか・・・?
まぁケースバイケースです!(笑)
[ 2008/09/23 22:11 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
以前は食わず嫌いというか自分には扱えないのではないかという思い込みから敬遠していましたよ?
実際現在も使いこなすという言葉から遠く離れた位置にいるのですが、楽しいですよね、ガンランス☆
趣味の域で頑張りたいと思います☆(ゝω・)vキャピ(←ゲームの中の趣味て…)

>>志乃様
はじめましてー!
お見知りおきしてましたー!(←壊れる日本語)
ランサーの方だ!バリバリのランサーの方だ!
ガンランスの踏み込み突きは便利なような気がするのですが使いこなせていないのが現状です。
現在、だめ園長は砲撃を撃つことに喜びを見出しております。まあ、撃つことに執着しすぎて反撃を喰らうのが問題点ですが。(←致命的な反撃を喰らいます)
こんなゆるゆるのブログですがこれからもよろしくお願いいたしますー。
[ 2008/09/23 23:29 ] [ 編集 ]

極めろ、ガンス道。

ほむう(・ω・`

ホワイトキャノンいいですねえw
ガンスにはまったのが100以降だったので
私のボックスにはSPガンスが多いのですが、
最近やっとこガンスでラーの尻尾切れるようになりましたヨ

さすがにランポス系は的がちっこくて
すばしっこいのでガンスだときついですが
閃光撃っちゃえば浪漫撃ち放題ですヨ(・ω・`

ひょこひょこ飛び撥ねてるときは
着地を狙って我慢のガード突き
もしくは砲撃主体で。
閃光でぴよらせたり動きを止めたら
浪漫砲で吹っ飛ばしてあげてくださいw

ちなみにコンボは当たりにくいので
切り上げ→上突き1回止めがお勧めデス。
噛み付き等はガードするより
サイドステップもしくは
瞬時に横向いてのバックステップがお勧めです(・ω・`

ガンス道は険しいですが
慣れるとかなり楽しいのでがんばりましょー^^

最近やっとこ目指していたオールラウンダーに
近づけたかな?と感じたcobyでした^^
[ 2008/09/24 02:13 ] [ 編集 ]

さすが園長!私にできないことを(ry

おほ~!完成おめでとうございます♪
私もガンスがんばらなきゃ!
ガサガサ
・・・
(´・ω・) ボーンガンスシカナカッタヨ・・・

フルフルは、かなり苦手でして・・・
1人で三乙きめるときもしばしば・・
クソッ!!ガンスでやるしかないのか!?(←にわか)
[ 2008/09/24 12:15 ] [ 編集 ]

ああ、浪漫が溢れている記事を見る度に喜びに震えています(;´Д`)ハァハァ・・・
新しい変態誕生だよ!!

これで変態x2ですね^^w
一度感じたその浪漫!いい意味でおおきくしてください!
[ 2008/09/24 16:50 ] [ 編集 ]

>>coby様
おおうーオールラウンダー…なんていう神々しい響き…。だめ園長も憧れますけども。難しいですよねえー…(←というかだめ園長の得意武器は?というお話ですね?)
ドスイーオス戦に関して、閃光玉を使ったら負けかな?と思うので使ってないのですが。
…どうも手数が圧倒的に足りてないみたいなんですよねえ…。アドバイスを心がけてチャレンジしてみますー。


>>SOU様
ガンスだガンスで行くしか!!!(←無責任)
真面目なお話しをすればガード+1をつけて、フルフルの電撃を一度ガードしてから浪漫砲で20分針楽勝でした☆(←二死したけども)
たまに違う武器(ガンランス)をつかうと楽しいよ!楽しいよ!


>>あでゅ様
ガンランスの先達であらせられるあでゅ様にそういってもらえると嬉しいですー。
まだまだガンランス道の出発点に立ったばかりなのですが、ちょっとずつでも上手くなれればなあと夢想する日々です。(←ホワイトキャノンに頬ずりをしながら)(←変態臭)
[ 2008/09/24 22:29 ] [ 編集 ]

ホワイトキャノン完成おめでとうございますー
今はドスイーオスに20分針でも
使い続けて熟練度をあげていけば
5分針で討伐だぜ!

PS
園長に刺激されて
うちもフルフルやってきたわよー!
[ 2008/09/25 07:21 ] [ 編集 ]

>>鳴鏡りすか様
ドスイーオス5分針ですか…。
ホワイトキャノンで挑んだとき何度もエリアチェンジをされた記憶がそれを不可能だと言っているのですが。
何事も精進なので頑張って見ますー。(←やる前から諦めモードで)

それとフルフル討伐動画はこれから見に伺います!!
会社で動画に気づき見たい衝動を抑えるのに苦労しましたよ?(←人目を気にする方です)
[ 2008/09/25 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/195-52a32a2d









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
