バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪槍グラビモス!豪槍グラビモス!(←嬉しそうに) 

まずはひとつ!
一度消したキャラの時に作ったランス「バベル」。

それを凌駕する攻撃力に加え強力な毒属性も付与。

だめ園長、下位の間に作りたかった一本--------。

ついにその手に--------。

その名も豪槍グラビモス!

チミチミとソロをしながら素材を集めた甲斐がありましたー。

いやあ、格好いいなあー。

ゴツい重厚感がすっげえ好みですよ?

ふーんこれが豪槍グラビモスかあ…ふーん(←槍を無意味に構えながら)





…使いこなせるかどうかは別問題ですけども。(←極めて正論)

いや、ほら最近弓やらライトボウガンやら大剣やらばかり使ってましたし。

あれえ回避ボタンを押したらぴょんぴょん後ろに跳ねますよ?って感じです。(←最低)

とりあえずの実戦投入で99先生には楽勝でしたが。他のモンスターはどうでしょうか?



よーしパパ、ランスでカニさんを倒してきちゃうぞー!!



(´・∀・`) ↑これが死亡フラグでしたよ?
(↑つまりー三死ーしたーわけです☆)
[ 2008/09/18 00:31 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

ヤッパヤッパ

フェロウかわいい^^b
やばい!!コレ軽く萌えじゃない??
みどが下位の頃、こんなに可愛い防具着てなかったよ?

カニで死んだのね?大きい方?小さい方?
ランス・ガンス・弓・ボウガンにとって、いつだってカニは天敵よ!
あいつらはあたぃらハンターを眼の敵に><;

ちきしょう!園長の無念晴らしてくる!
[ 2008/09/18 11:30 ] [ 編集 ]

かにには突進あるのみです。

おお、グラビモスつくったのですね。
つくりやすい
フロストランス改
エメラルドスピア
やブロス系の
クリムゾンブロス
グラシアルブロス
を作らないであえてグラビモスつくるとは、
さすが凄腕

かにで南無なのは、うまくなったような気になる
例のつめ攻撃回避を試したのでしょ?
(回避の練習にはなるけどかに討伐にはまるで役にたちません)
[ 2008/09/18 15:52 ] [ 編集 ]

ひゃぁぁい♪

ご無沙汰いたしております~^^ノシ
・・・・っていうか・・・・・・
かっかわいいいいいい!

かにはほんとにやなやつです!><;
おっきいのもちっちゃいのも!
いやむしろちっちゃいのが!!!

>あれえ回避ボタンを押したらぴょんぴょん後ろに跳ねますよ?
ここすごいウケましたww
わかりすぎるw(それもどうかと)
[ 2008/09/18 17:46 ] [ 編集 ]

おされ装備ですね~♪

絵を見ると、園長さん娘さんがなにやら
おしゃれな装備を!!
私の場合は、フルクシャ仮面でした orz
ということで、ちょっくら・・
蟹ヌッ殺してきます!!(`Ⅲ´♯)
[ 2008/09/18 19:16 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
画伯だ!画伯が来てくれた!(←凄く嬉しそうな顔で)
フェロウ可愛いですよ?がしかし…(←この伏線は後日の日記で☆)
>ちきしょう!園長の無念晴らしてくる
ダイミョウ様にやられましたので、不甲斐ないだめ園長のかわりにやっちゃってください☆…といいたいところですがこれはだめ園長が始めた戦い、自分でケリをつけるぜ!(←再び死亡フラグ発動です)

>>まさ子様
凄腕ではないだめ園長ですが豪槍グラビモスを作ってみましたよ?理由はMHF WIKIにオススメランスとして書いてあったからです☆(←いたって軽薄な理由ですよ?)
>かにで南無なのは、うまくなったような気になる
>例のつめ攻撃回避を試したのでしょ?


(( ;゚Д゚))ブルブル やべえ見透かされてる…

いや、それだけが理由ではないですけどもほぼそうです。(←どっちだ)ちなみに一度も成功しませんでしたよ?(←回避+1か!回避+1が必要なのか!)

>>(回避の練習にはなるけどかに討伐にはまるで役にたちません)

(lll゚Д゚)えええええええええええええ!!!

>>マナ様
やったー☆ お元気ですかー!

>かにはほんとにやなやつです!><;
>おっきいのもちっちゃいのも!
>いやむしろちっちゃいのが!!!


本当に…ちっちゃいの…腹…立ちます…(←思いつめた表情で)あと、ファンゴとメラルーもムカつきます。(←ひどい目にあったらしいです)

あと…ご報告です。レイア、弓、失敗しまひたー…(←無力感でいっぱいです)


>>SOU様
おされですかー?(←嬉しそうな顔で)
防御力もコミコミで250位なので下位で通用するかなーと思って作った装備なのですがねえ…(←カニに惨敗)

>蟹ヌッ殺してきます!!(`Ⅲ´♯)

不甲斐ないだめ園長のかわりにやっちゃってください☆…といいたいところですがこれはだめ園長が始めた戦(ry

あと、こっそり相互リンクにしちゃった☆(←事後報告推進委員会委員長談)
[ 2008/09/18 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/191-ead2904f









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
