バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラビモスに桜弓と爆弾と復讐を。その11 

シビレ罠を仕掛け全力でダッシュ!!…したまではよかったが…

グラビモスのお腹が二段階壊れてからどれほど時間が経ったでしょう。

強撃ビンは当の昔になくなっておりますが、それでもだめ園長は弓を引き絞るしかありません。

「このままタイムアップか…?」

そんな恐怖を押し殺しながら攻撃を続けます。

程なくしてグラビモスは足を引きずりはじめました。

捕獲チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

念には念を入れてエリアチェンジをしてからシビレ罠を仕掛けます。
(↑違うモンスターに罠を仕掛けた直後にエリアチェンジされた過去あり)

だめ園長、慎重です。

冷静にグラビモスの突進に巻き込まれないように距離を充分にとり見事グラビモスが罠に!!

しかし、シビレ罠がグラビモスを拘束する時間はわずか8秒!!

玉を捕獲用麻酔玉をーーーーーーーーー!!


(#゚Д゚)  おりゃああああああああああああああ(←必死)

1個投げます。命中!

2個投げます。命中!

……

……

……

(||゚Д゚) 寝る気配が無えええええええ(←顔面蒼白)

あるええええええさっき足を引きずっていたよねええええええええ?!?!?!?シビレ罠これで最後なんすけど!!まじでまじでーMAJIDEEEEEE!!!!(←パニック)

で、ふと、投げているものを確かめてみると。


だめ園長、ペイントボールを投げてました。
(↑顔を真っ赤にしております)

その後なんとか滑り込みセーフで捕獲終了。

グラビモス狩猟成功です。

ペイントボールを必死に投げていたけども。
(↑一人で思い出し笑いを浮かべながら)(←キモイ)
[ 2008/09/15 23:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

感動をありがとう!!(。´Д⊂)
そして、園長さんお疲れッス!!!
[ 2008/09/15 23:13 ] [ 編集 ]

>>アギト様
こちらの方こそ身に来てくれてありがとうございますー。実はエンディングとして後一回更新が残っております。よろしければご覧くださいー。

あと、捕獲用麻酔玉とペイントボールを間違えた時点で感動は無いと思いますよ?(←思い出し笑いを浮かべながら)(←キモイ)
[ 2008/09/15 23:26 ] [ 編集 ]

おお!

捕獲おめでとうございます!
むぅ…私はソロで行ったらすぐに死にそうです(;゚Д゚)
でも園長さんは成功させました!
すごいです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私もソロ出来るかな~?
…無理です…だってグラビ怖いもんw
ビームをバババって…
強すぎる…下位でもかなり強いです(;´Д`)
弓かぁ
色々武器使ってみようw

それではお疲れ様でした!
次の更新お待ちしておりま~す(*´ω`*)
[ 2008/09/16 22:52 ] [ 編集 ]

次回予告(かってに)

凄腕ランサーの園長が、
次回はきっとランスでグラビを討伐するに違いありません。
[ 2008/09/17 18:46 ] [ 編集 ]

>>でめきんぎょ様
だめ園長は間違いなく底辺に生息するハンターなので、でめきんぎょ様ならちょちょっと練習すればいけれると思いますよ?保障はしないけどもっ(←THE 無責任☆)

弓はグラビと相性がいいと思うのでお勧めしますよ?保障はしないけどもっ(←THE 無責任その2☆)

>>まさ子様
まさ子様は本当に鋭いなあ…(←感嘆)
まあその辺は後日に譲るということで!(←俺昔ランス王を目指していたんだ…)(←馬鹿)

「凄腕ランサー」の部分は全身全霊渾身の力を籠めて否定しますけども。
[ 2008/09/17 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/189-bd2f5d91









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
