バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラビモスに桜弓と爆弾と復讐を。その8 

いやあああ爆弾がいやああああああ

落とし穴×3回=爆弾×2個×3回

持ち込み爆弾3個+素材から作れる爆弾10個-使用爆弾6個=7個

というころでMAXで素材を持ち込むと7個爆弾が余るワケです。
(↑無駄が無い極めて美しい数式から導かれた答えですね)

マエストロは素材を無駄にはしません。
この余った爆弾を有効活用しなければなりません。

前々回の更新をヒントにして、たてた作戦はこうです。

グラビモスの動作の隙をぬっておもむろに爆弾を設置。
  ↓
グラビモスの突進を誘うためグラビモスの前をうろちょろします。
  ↓
突進を爆弾に誘導する。
  ↓
ギリギリまで引き付け華麗に避けながらも華麗に弓で爆弾を起爆!
  ↓
グラビモスに大ダメージ☆ 美味しいです☆


という作戦を実行してみましたよ!
結果は以下の通り!!


グラビモスの動作の隙をぬっておもむろに爆弾を設置。
  ↓
グラビモスの突進を誘うためグラビモスの前をうろちょろします。
  ↓
グラビモスが首を大きくもたげます。(←あれ?)
  ↓

閃光ブレス!!(←むしろレーザー)
  ↓
危ぶ危ぶ危ぶなああああっとブレスの軌道線上から必死に逃げるだめ園長。(←そりゃあ必死に)
  ↓
軌道線上の爆弾が無駄に消し飛びました☆



( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚) ……

残りの5個の爆弾の素材は大切に持ち帰りましたよ?(←マエストロは素材を無駄にはしないのです)
[ 2008/09/15 20:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/186-24b4ebcd









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
