バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラビモスに桜弓と爆弾と復讐を。その2 

用意するもの。スキルとか。心意気とか。(←心意気?)

まずは下の画像をご覧ください。

アイテムその1

アイテムその2

(ゝω・)v☆ キャピ 対グラビモス用アイテムです。
(↑緑の天使さますみません使ってミタカッタンデスー)

心強いぜ…(←うっとりとした表情で)

爆弾と爆弾を作る素材がMAXで入っているのは、グラビモスの無尽蔵な生命力への恐怖を示しております。
落とし穴はトラップツールと合せて最大(←調合失敗の可能性があるが)3回使えます。

ええ爆弾を使うためだけに持っていきますよ?

調合書の4を持ち込めれば調合の成功率が上がるのですが、どう考えても入らないので泣く泣く諦めました。断腸です。

で前回、ハートショットボウⅡには使用できないのに持ち込んだ睡眠ビンのかわりにシビレ罠を持ち込みます。これは捕獲専用なので最後の最後で活躍してくれる大切な切り札になってくれる予定です。(←予定は未定と言ってな(ry)

ガンナーは基本的に攻撃を喰らわないハズなので回復薬Gのみの持込みです。
(↑近接の時は普通の回復薬もMAXで持ち込んでおります)

強撃ビンとニトロダケと空き瓶で攻撃を強化強化ー。
まあ、グラビモスの体力的に途中で無くなること確定なんですけども☆ 無いとすっごく心細くなるんですけども☆(←ちくしょうもっと持込みさせろよーとカプコンをにこやかに呪ってみたり☆)

ポーチの1個の空きは現地で携帯食料を2個食べ、地図を入れるための大切なスペースです。
ええ、いまだに地図が無いと不安になるハンター、HR29ですよ?(←それってどうなの?)

ついでにステータス画面もご覧ください。

ステータスその1

ステータスその2

季節は寒冷期なので、猫メシの古代豆とリュウノテールで攻撃力UP!!
スキルは攻撃力【大】と高級耳栓を発動させております。
ランナーは残念ながら無理でした。(←すんごく欲しかった)
麻痺半減はオマケ(←?)で発動してます。
ランゴスタに効果を発揮してくれるはずです☆(←戦う場所的にそんなに接触はないけども)

うおりゃあああやったるでー!!!!!
(↑不安を一生懸命誤魔化そうとしております)
[ 2008/09/15 14:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

ふふふふ

☆(ゝω・)vキャピ
は、1日3回までは使って良いのです!
堂々と使いこなしましょう!くっくっくっくっく
[ 2008/09/16 14:46 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
わーい!正式許可ありがとうございますー!
みどみど様のブログで使われていたのを見てからつかいたくてうずうずしておりましたー。

よーしこれからどんどん使っちゃうぞー☆
☆(ゝω・)vキャピ

…意外に使いどころが難しいのが難点ですね?
[ 2008/09/16 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/180-ef1cd6e9









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
