バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

99先生おぼえてろよ! 

憎しみを力にかえて

上の絵日記は、アレですが。
勝率はだんだん上がっていると思いたい。(←願望?)

私のMHFの稼働時間は1~2時間位なので、99先生の指導を日に1~3回受けています。

でもね、もう、40分近くやって3死するとね、もうね、もうね、もうっもうっ(←目をギラギラさせながら)

失敗してこんなに脱力するゲームは久しぶりだなあ。うふふふ。(←Mなのかもしれません)





↓FC2ブログランキングに参加してます!
[ 2007/07/31 22:07 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

ふっと思ったのですが、防御力いくつぐらいでしょうか・・・。
先に地道に防御を強化すれば死ぬ確率も減るのではないかと思われました・・・。
ギリギリの勝負がイイノダ!というのであれば、余計なお世話ですね^^;
[ 2007/08/01 11:20 ] [ 編集 ]

飛橘さん、こんにちわ!
>>地道に防御を強化すれば死ぬ確率も減るのではないかと思われました・・・。

ソ、ソレダ!!
防御力は、今、会社なので調べられませんが、ハイメタのドノーマル(頭部なし)です。
でもね、防御力を上げたい!→99メイルが欲しい→99先生こんにちわ→勝てねえ→防御力を上げなきゃという不思議なこの修羅螺旋。
まあ、基本的にきのこハンターですので
のんびり行きたいと思ってます^^
[ 2007/08/01 13:02 ] [ 編集 ]

園長さんコンニチハ!ランダムでこの絵日記ブログに出会えて嬉しいです^^ 絵が何ともカワユス(*´∀`*) 私も片手剣ソロでいまだにククを倒せませんorz HRは今36まで上がったのですが、弓以外まったく使える気がしない(´・ω・`)ショボーン 友達は鬼教官だしorz お互いハンター生活を満喫しましょう! ちょくちょく寄らせて頂きます。これからも頑張ってください★
[ 2007/08/01 14:45 ] [ 編集 ]

はじめまして
クックメイルもいいですけどイーオスシリーズはどうでしょうか?
沼地でイーオスやドスイーオスをコツコツ狩ってると(のりこねバッタ集めはいるけど)材料が溜まって、防御力もあげることができます。
ガードないですけどそこはスティールやギアノス系で補うことが可能だし毒半減や毒無効スキルがつきます。
毒無効なら夜間の沼地で思う存分ころげ回れますよ
[ 2007/08/01 15:01 ] [ 編集 ]

>>Ridsさん
こんにちわ!この地球上で出会えた奇跡に感謝します!!
(|| ゚Д゚) HR36?
こ、これからもよろしくお願い申し上げます(←へりくだってる)

>>まさ子さん
はじめまして!
クックメイルもいいですけどイーオスシリーズはどうでしょうか?
ソ、ソレダ!!(←本日二回目)
絵日記に出てきたら作りやがったなコノヤロウと思ってください!!


Risaさん、まさ子さん、こんな拙い絵日記サイトですが(トゥルー100%)これからもよろしくお願いします!!
[ 2007/08/01 22:49 ] [ 編集 ]

私がイーオス装備だとなんで、ばれたんだwww
[ 2007/08/02 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/18-dc1a112b









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
