バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラビモスに桜弓と爆弾と復讐を。その1 

打倒グラビモスって通信遮断さえなければこんなことには…

前回の悲しい出来事があったグラビモス戦から少し時間を経て。

少し冷静に自分を見つめ直すことができました。

戦い方自体は問題はなかったと自分自身では思わないこともないこともない。(←あやふやな記憶)
つまり、もう一回やればグラビモスを倒せるのではないかっ…と思わないこともないこともない。(←あやふやな自信)

ということでグラビモスとの再戦をだめ園長は決意したわけです。

無論前回の戦略にも穴がありました。
捕獲用の落とし穴を調合失敗とか(←涙目)、ハートショットボウⅡでは使えない睡眠ビンを持ち込んだりとかっ。(←それが分かった時点でリタイアしておけばっ…)

その辺も練り直したいと考えました。(←涙を拭いつつ)

で、一番警戒していていたのは…

回線が切断されないかどうかなのですが。
(↑今度切断されたら静かな怒りでスーパーだめ園長に目覚めると思います)
(↑それでも大したことは無さそうですね?)

そんなこんなで連続更新『グラビモスに桜弓と爆弾と復讐を。』スタートです。
(↑馬鹿みたいだろ…10回以上更新するんだぜ…?)
[ 2008/09/15 13:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

1回目キタ━(゚∀゚)━!

打倒グラビモスですか~
私は基本ソロやらないんで
私には無理ですねw
更新待ってますよ~
回線もファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2008/09/15 13:10 ] [ 編集 ]

>>でめきんぎょ様
ソロはソロで楽しいよ!楽しいよ!
…PTも楽しいけど…(←悲しそうな表情で)
回線はなんとか持ちましたというか、あれ以降は大丈夫なのですが、爆弾を抱えたような心持です。
野良でPTに入ってもドキドキしながらやっておりますー。(←必要以上にスリリングです)
[ 2008/09/15 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/179-495c7f72









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
