バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたまた連続更新やるよー。(←学習をしない子です) 

もうしんどいから止めようよー(←半笑いで)

イッソロレ!!!(←アイヌ語の挨拶)

そんなこんなで更新をさぼっていた間にもだめ園長はグラビモスときゃっきゃうふふーと戯れておりましたー。
その模様をお伝えしようと思うのですが一日一回づつの更新じゃこの熱いテンションが続かないZE☆(←自分自身が飽きる可能性が)

後悔するのは後でいい!!(←by 板垣退助)(←嘘つくな)

ということでやり始めてから確実に後悔するので有名な連続更新ですよ?

…毎回もうやらねえ!!と思うのになーんでやっちゃうんだろうなあ…
(↑M体質だからではありませんか?)

連続更新開始は9月15日(月・祝)の13:00スタート→0:00終了を予定しておりますが更新回数によっては変更になるかもしれません。

けっ!貴重な休みの日にいちいちこんな駄ブログをチェックしてられるかいっという方は16日(火)以降にまとめて見ると良いと思うよ!!思うよ!!

だめ園長のだめ具合を嘲笑しにくると良いじゃない!!ってなんだとう!!(←ウザイノリですね?)

では、9月15日(月・祝)にお会いしましょー!!
[ 2008/09/13 23:46 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

Failure teaches success

Every failures is a stepping-stone the success.

ですよ^^b 園長さん!!
久々に可愛いきのこハンターのお姿が見れて、僕も嬉しい限りです!!

チェック致します!!
[ 2008/09/14 12:26 ] [ 編集 ]

>>アギト様
失敗は成功の母ということですね!!
(↑参考:キサイト翻訳)

実はもう仕込みは済んでいるので明日は自動更新で全12回でお送りいたします。
まあ、大した内容じゃないので(←えええええええ)空いた時間にチェックすると吉ではないでしょうか?

…大した内容じゃないですよ?(←大切なことなので二度言いました)
[ 2008/09/14 21:14 ] [ 編集 ]

おお~w

連続更新…
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
待ったました~w
9月15日(月・祝)ですねφ(`д´)メモメモ...
って明日ですか~w
ふふふ…ちゃんと見に来ちゃいますよ~
それじゃあ…待ってますよw
[ 2008/09/15 02:23 ] [ 編集 ]

>>でめきんぎょ様
待たれてましたー。(←?)
そ・そんなに期待されるほどではないですよ?
これ本当。
なのでだめ園長を苦笑しにきてやるかー位の気持ちでみると吉です。だめ園長が。だめ園長が?(←プレッシャーにすこぶる弱い方です)
[ 2008/09/15 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/178-70e9b61f









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。