バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタとしてはありなのか? 

なんのゲームかわからなくね?
こんなキットが販売されてますね?

モロ課金アイテムですね☆ あは☆(←ぶっちゃけた)

いや課金アイテムに関しましてはどちらかといえば肯定派なのですが。
だめ園長みたいに狩りに時間をかけられない社会人きのこハンターにも安心みたいな?
入門的な意味合いでこんなスキルがあるとこういうメリットがあるんだよ?みたいな?
時間を金で買うぞみたいな?オラ金もってんどみたいな?(←微妙にいやらしい発言ですよ?)

とはいえ定額制のゲームとしてMHFを運営しているのですからその世界で更にお金をかけなければ作れない装備があるのはどうなんだろう?とも思います。

公平感に欠くというかなんか気持ち悪い。

なのでカプコンはこういう課金装備も通常素材でも作れるようにすればいいと思うよ!!

時間を短縮したい人には救済的(ペナルティ?)な意味合いリアルマニーを払い、ゲームを楽しむ時間がある人はじっくり素材を集めて装備を作るということで。

結構住み分けできると思うのは素人考えなのでしょうか?

で、その場合、素材課金と差異をつけるため超サディスティックな感じで。ちょーサディスティックな感じで。(←なぜ2回いう)
オラ金もってんどみたいな。(←完全にいやらしい発言ですよ?)

しかし…魔女っ子は無いんじゃないでしょうか。MH的にどうなの?
魔女っ娘めもりん(←超マニアック)みたいじゃありませんか?これ?
ちょっとこのデザインにGOを出した人とお話しをしたいような気がしますね?
(↑背中に鈍器を隠しながら)

しかしスキル的には絶対欲しい。

しかし魔女っ娘……
(↑キリン装備もある意味マジカル(←セクシー的な意味合いで)だし良いんじゃね?)
[ 2008/08/31 00:01 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

告白します・・・

買いました・・・わーっはっは。
お金なんて持ってないよ?誘惑に負けたよ。

魔法使いは気に入りません。。。
なにあの帽子!なにあのパンタロンww

でもね。でもね。でもね。
みどりがあったの。みどりいろなの。みどりなの。

すいません。みどりなので買いました。。

帽子とパンタロン以外をなんとか使用する予定ですw
[ 2008/09/01 11:36 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
みどりがあったのならそれはGOですよー☆

でもそうなんですよねーお洒落さんは上手に装備に組み込むんですよねー。(←だめ園長はその辺のセンスは皆無です)
そういう需要もカプコンは見込んでいるのかしら。
(↑片手を頬に当てながら)

みどみど様のコーディネートを楽しみにしてますー。

コーディネートはこうでぃねえとみたいな☆

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[ 2008/09/01 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/174-10ddd9a9









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
