バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑の煙がもくもくもくー。(←それは逃亡の印☆) 

ガチでやりあうのはもっと未来の話だぜ?
オオバサミⅢに強化するのにねじれた角が必要で。

まだオオバサミⅠも作ってないくせにディアブロスの角折りサブクエをしにいって参りましたー。(←先を見越した行動って大切ですよねー)

まあ、弓で楽勝でしたよ?
(↑音爆弾・閃光玉・強撃ビンをじゃぶじゃぶ使って折ったらモドリ玉でドロン作戦で)

とまあ、問題無くクリアできることが分かりましたので、先にハートショットボウⅡへの強化素材として使っちゃった☆(←無計画)


この件でコメントにて色々アドバイスをいただきありがとうございましたー。
大変参考になりましたー。

で、その暖かいコメントの中でだめ園長の心に炎を灯してくれた一文をご紹介させていただきます。

>まあランサーの園長は寒冷ディアのサブクエストなんて簡単だとおもいますけどね。(まさ子様・談)



ランスデシッパイシタノハナイショダヨ?
(↑というわけでランス王(偽称)への道再起動中です)
[ 2008/08/29 19:44 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

ハンターは生き残るのに必死なので、モドリ玉を使うのは仕方ないのです・・・
(;゚ Д゚)
[ 2008/08/30 23:56 ] [ 編集 ]

>>アギト様
モドリ玉は凄く便利なのですが、ある意味反則アイテムでもありますよねー。

モンスター「オラみただよ!ハンターが緑の煙に包まれて消えたのを! ありゃあこの世のものじゃなかっただよ!」

みたいな?(←JK風に)(←古っ)
[ 2008/08/31 00:10 ] [ 編集 ]

エリア7の中央の岩は利用した?

南無です。

まあ、角さえ刺されば簡単にできますよ。
それでもだめなら、攻撃300以上のランスつかってください。
[ 2008/09/01 12:53 ] [ 編集 ]

>>まさ子様
だめ園長ランスの筋肉が著しく落ちているようで。
ちょっと早い動きにはあわあわしてしまいます。
攻撃300以上のランスも現在製作中です。
水面下でもじょもじょやっておりますのでその内にご報告できればなーと考えておりますー。

奥が深いなあ!!MHは!!(←喜悦の表情で)
[ 2008/09/01 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/173-1674c8e2









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
