バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあ…あなた本気をだしましたね? 

白い肉塊が降ってくるよ?
さて問題です。

上のイラストはどういう状況なのか次の(三)を選べ。

(一) UFOを見た。

(二) ご先祖様が現れた。

(三) 雪山6の高台で、登ってこれないフルフルを一方的にボウガンで攻撃していたら、怒り状態になったフルフルが登れないはずの高台の乗り越えてだめ園長に降ってきた。

……


( ゚Д゚) はい正解です。(←正答率100%の問題ですね?)


しかしそっかー。怒り状態になったらフルフルのジャンプ力もアップするのかーやるなーフルフル。(←敵の健闘を称える感じで)(←そのクエは結局タイムアップで失敗しました)



追記
今週ちょっと更新滞るかもしれません。
来週の月曜にはなんらかの形で更新してると思います。たぶん。
[ 2008/08/18 21:39 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(9)

わぁぁぁ!

そうなのよ!みどもそれやったw
上っては来れまい・・くっくっく・・・と
なれない弓を撃ってたら、思いきし乗ってきて
その1撃で死んだのだ・・・くぅぅ><;

だってね、うちのヒゲモガが乗ってこないよって・・・
だーまーさーれーたー!ww ってことがむかーしあったよ^^

園長さま。お仕事頑張ってね^^ 夏バテご用心ご用心
[ 2008/08/18 23:31 ] [ 編集 ]

あそこの高台はねw
前試してみてだめでしたー><;という経験がw
ファンゴですら暴れると届くんだよ!?何のための高台!?w

3番の高台(卵のところではなく、奥の一段高い所)ならガンナーは完璧はめられますのでお試しを><
ジャンプされるとちょっと怖いけど、見えない壁に阻まれてズルズル落ちていきますw
あんまり3番は行かないけどね・・・^^;

撤甲・拡散はもちろん強力ですが、フルフル相手なら火炎弾がすごく有効です。いっぱい持てるし^^
半額セール中にカラの実と火薬草を買い込んで作りためるのをお勧めします。
平地でガチ中の場合などですが、動いていないフルフルを撃つ時(放電中など)は視点固定をはずして撃つようにすると移動などの動作をさっとしやすくなると思います。

お仕事忙しいと思いますが頑張って~!
[ 2008/08/19 11:43 ] [ 編集 ]

(゚д゚ )・・・・あれ?



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

===\(;゚∇゚)/



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ズーーン!!
「ぐへ・・」



(。´Д⊂)


という感じですな!!^^
[ 2008/08/19 16:23 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
>だってね、うちのヒゲモガが乗ってこないよって・・
ああ、あのダンディな方ですね☆(←満面の笑顔)
あの方によるみどみど様の大剣練習の動画はだめ園長の大事なブックマークです☆(←思い出しては眺めておりますよ?)あの動画LOVE☆(←話しがずれまくりました)


>>マナ様
>半額セール中にカラの実と火薬草を買い込んで作りためるのをお勧めします。
( Д゚) ゚ 目から逆鱗が落ちましたよ?
な・なるほどーそうやって節約するのかー!え?み・みんなそうやってるの?ええええ?(←不安げに)
高台3ですかー!よし試してみますね!!


>>アギト様
>ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ズーーン!!
この部分を会社の就業時間中にこっそりブログチェックをしていたら素で吹きました。
で、隣の同僚に変な顔をされました。
ど・どうしてくれる?(←モンスターブロガーですね?わかります)
[ 2008/08/19 22:12 ] [ 編集 ]

いきなりですみません(;゚Д゚)

今日はお願いをしに参りました(;´∀`)

実はリンクしたいのですが…。
よろしいでしょうか?
ダメならダメでもいいです(; ・`д・´)

いい返事を待ってます(;゚Д゚)
[ 2008/08/20 01:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 09:44 ] [ 編集 ]

>>でめきんぎょ様
それは相互リンクの申し込みとみたっ(←見得をきりなながら)
というわけでリンクいたしました。
こんな落書きブログですがこれからよろしくお願いいたしますー。

あ、もしこちらのリンクが迷惑でしたらお手数ですがお知らせください。ではではー。
[ 2008/08/20 21:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~( ^ω^ )ノ

リンクしていただいて
ありがとうございます(*´Д`)

園長様は絵が上手くていいです(; ・`д・´)
私も一時期ブームになりましたが下手で
もぅ書く気にはならないと思います(;・∀・)
まぁ…私のプロフィールの絵を見れば分かりますね(笑)
でも園長様は絵を描き続けてくださいね♪

これからもブログ応援してます(*´ω`*)
頑張ってください!

(´∀`*)ノシ
[ 2008/08/20 22:17 ] [ 編集 ]

>>でめきんぎょ様
こちらの方こそお誘いありがとうございますー。

>でも園長様は絵を描き続けてくださいね♪

で・できる範囲でがんばります☆
[ 2008/08/20 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/166-4f20d3ac









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
