バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごっれんきゅう☆ごっれんきゅう☆ 

こんなに休みをいただいてよろしいのかしらー☆
正確にいうなればお盆休みなのですが。
明日から奇跡的に無傷の五連休となりそうです。

だめ園長は明日の休出が決まりそうな同僚を置いて逃げるように帰ってきましたよ?
(↑罪悪感などみじんも感じさせない笑顔で)

五連休のうち3日間は外出の予定となっておりますが。
(↑帰省とかお墓参りとか埼玉から帰ってくる友人と麻雀したりとか☆)

残り二日はたぶん自由時間!!

読みたい本も溜まっているのでそれを消化しながらMHFを満喫したいと考えております。

とりあえずは貰う友好の証でフェロウクレストかケルビフェイクにするかを迷うところから始めよーっと☆(←で、結局決まらず夏休み終了の鐘が聞こえてきそうですね?)
[ 2008/08/12 23:47 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)…………

8/1~9/22まで夏休みがある僕は…?

とにかく、すいませぬ…m(*T▽T*)m

園長さんもお盆休みを満喫してください^^
[ 2008/08/13 09:35 ] [ 編集 ]

>>アギト様

>8/1~9/22まで夏休みがある僕は…?

呪…いえいえ祝しますとも。ええ。
(↑日本語がおかしいです先生!)

まとめて休みをとれるのは今のうちなのですから今のうちに満喫すれば良いじゃないっ!今しかできないことをすれば良いじゃない!(←建前)

呪…いえいえ祝しますとも。ええ。
(↑本音が見え隠れしていますね)
[ 2008/08/13 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/162-51b4f6c7









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
