バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ったらあの娘と結婚するんだあ。(←角を叩き折りながら) 

とあるブログ様のコメントよりインスパイア(←便利な言葉ですね?)されました。

若干後悔している。(←じゃあ公開すんな)(←洒落ですか?)



▼興味のある奇特な方は続きを読むからどうぞー▼

フラグなんて糞喰らえ☆
「一角竜を狩ってきたら…俺と一緒に暮らさないか…?」

「え…」

「あ!返事は帰ってきたらでいいからっ」

「で、でも…」

「これ…預かっておいてくれ…」

「これは…?」

「黒真珠の指輪…なん…だ…けど…」

「え…」

「…実は武器屋の親父に無理言って作って貰ったんだ。ちょっと浪漫に欠けるけど、婚姻の指輪のつもりなんだ…けど…」

「…嬉しい…」

「………帰ってくるから」

「……」

「必ず帰ってくるから。待っててくれ…」

「…うん…でも、返事は今言うね。私もあなたと一緒に暮らしたい。おじいちゃんおばあちゃんになるまでずっとずっと…だから…無事に…帰ってきて…」

「ああ…必ず帰ってくるっ…必ずっ…」





で、男は無事に帰ってきて二人は末永く幸せに暮らしましたとさ☆
(↑だめ園長はハッピーエンドが大好きです☆)
[ 2008/08/10 23:16 ] だらだら | TB(0) | CM(3)

・・・・(・´ω・)

(。´Д⊂)
[ 2008/08/11 13:15 ] [ 編集 ]

ハッピーエンドは大好きですw
「帰ってきたら結婚しよう」の呪いも見事に跳ね返した二人なら幸せ間違いなしですw
娘さんが綺麗~~~><*
[ 2008/08/11 17:15 ] [ 編集 ]

>>アギト様
(´・ω・`)……

_| ̄|○ アウアウアー


>>マナ様
勢いで掲載して猛烈に反省している。(←会社で猛省)
「-俺、これが終わったらあの娘に求婚するんだ-」(←死亡フラグ)というネタを知っていなければよくわかんないですよねーこの話だけ掲載しても。今後はもっと分かりやすくしたいと思います。(←またやるんかいっ)

うーん、お笑いの道は険しいなあ。(←ねえ!?お笑いなの?!ねえ!?)
[ 2008/08/11 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/160-b09340f7









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
