バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駄洒落かよっ(←駄洒落にもなってないよっ) 

勝てないよー勝てないよー(←半泣)
足の裏を2箇所も蚊に刺されましたよ?
歩く度にうぼあうぼあ悶えております。(←キモイ)


龍属性の武器が欲しくなり古龍の血狙いでクシャルダオラ募集PTに潜りこみました。

3回チャレンジして3回失敗しましたよ?
(↑ああああああああああ)


だから古龍を倒す龍属性の武器を作るために古龍の素材が必要ってどういうことなんじゃいって何を言っているのか分からなくなってきたわー。(←錯乱)


さて、ドスランポスの皮でも集めにいきますか…(←負け犬の後姿)
[ 2008/08/09 13:02 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

昔は九か所足の裏に刺されましたw

足の裏がもうなんともやるせない状態なのですね!分かります!!(゚д゚)(。_。)
今は蚊に一か所も刺されないです!
恐らく、僕が何年も何年も蚊を虐殺してきたから蚊のほうが僕に近寄らないんでしょうねw(´∀`)

でもあれですよ!?
蚊に刺されたところが痒くなるのは、蚊が血を吸ったあとに出す唾液のせいだっていうのは有名ですよね!

ということは…

アイツらは、人の家にズカズカ入り込んで、
「マズイ飯ごちそうさんでした、(゚д゚)=3 ペッ」

てやっているんですw


PS.僕もやっとドド試験パスして、HR17に進化いたしました^^
[ 2008/08/09 17:31 ] [ 編集 ]

>>アギト様
ドド試験パスおめでとうございますー☆

九箇所って…足の形変形したでしょう…?
(↑想像しただけでかゆいー)

私は皮膚が弱い人なので薬を塗れないので悶えも倍増なのです。うううううー。
二度と刺されないよう蚊取り線香をばんばん焚いております。(←蚊取り線香の香り大好きー☆)
[ 2008/08/09 20:23 ] [ 編集 ]

クシャはトラウマでした

むかーし昔。古龍が弱体化する前のお話。
クシャ素材が必要で、だが相方と二人ではちょっと無理なので、二人求人に出かけました。
団員のいない時間。クシャ5回も見ていない頃のみど。

緊張でみどの中の人が死にそうな感じで参加。
上位上がって間もないようなそんな頃。
あっけなく2死して、他の人も死んでクエ失敗。

「出直してきます。本当にすいませんでした。。」

と、言い残し、相方を置いて退出。
二度とクシャに会いたくなくなりました。
そして求人に行くことが出来ないみどの完成w

それ以降、クシャが怖くてどうにか避けられないか
考える日々が続くのであった。。

という、トラウマがあったんだよ。うん。
[ 2008/08/10 10:34 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
だめ園長もトラウマになったよ!くっきりはっきりなったよっ!
クシャの募集があっても入れなくなりましたー。うふふー。
さあて、代わりにナナでも倒してくるかー。
(↑明らかにレイズで無謀ですね?)
[ 2008/08/10 15:34 ] [ 編集 ]

正攻法で3死や時間切れになってしまう場合サポートを強化したほうがいいかもしれないです。
・みんなで閃光玉(かなり重要)
・毒や麻痺で攻撃
・粉塵や広域などでの回復サポート
・グーゴーなどで風圧完全無効や強走を吹く
・麻痺・閃光中などに強化・回復などの笛を吹く(攻撃力が高いなら叩いたほうがいい)

全部必須ではないですが、あると楽になると思います。
クシャが浮かんだ時は足もとがお留守になるので、斬りまくるかもぐりこんで閃光でたたき落とすといいですよ^^
頑張ってください!
[ 2008/08/11 16:44 ] [ 編集 ]

>>マナ様
閃光玉は素材も持ち込んでバンバン投げました。半分はしくじりました。(←だめじゃん☆)

うーんサポートが重要ということですね。むしろだめ園長が全面的にサポートに回るくらいの覚悟をした方がよいのかなあ…まあ、状況にもよりますが。
うーんうーん。(←自分がサポートに回っている姿がイメージできません)
[ 2008/08/11 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/158-b95d62a7









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
