バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達はいるんだよ?本当だよ?(←何故必死なのか) 

だめ園長は双子だったというのはどうだ?(←ウザイと思います)

こんなキャンペーンやっていますね。

皆さんはどうされていますか?ん?(←何故か上から目線)

だめ園長にも数は少ないのですが友達はいます。

がしかし。

家でネットをやっている方は少ないのです。

「ネット?ケータイとかで充分じゃね?」

「ネットゲームねえ…ゲームはPS2とかでやるから」

「パソコン?…PC-FXならあるけど?」
(←逆に聞きたい。何故ある?)

1名ネット環境がある方もおられるのですが…
お子様が生まれて二年目。まだまだ可愛いさかりのようで。

「いやあ、子供可愛くてさあ、夜泣きとか病気とか大変だったけど。最近はちょこちょこ動いて目が離せなくて…たまにさ…じいっと俺の目をまっすぐ見つめてくる時があるんだけどさ。なーんかこうぐっと胸に来るというかさ…(以下略)」


……俺の娘(←仮想現実)にフェロウクレストを贈りたいからMHFを始めないか?とは微妙に言いづれえ。(←言ったけどもさ。やらねえって言われたけどもさ)

…最終手段としてお願いできる方はいるのですが、その場合新規アカウントを取得してもその方はMHFをやらないのは明らかで。(←当然1400円もだめ園長持ち)

恐らくその新規取得アカウントはだめ園長が管理することになるでしょう。

結局だめ園長の娘が増殖するということに…?
(↑それでいいのでしょうかカプコン様)(←よくないと思いますよ?)
[ 2008/08/06 00:30 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

フェロウクレスト・・・

便利だよ、フェロウクレスト・・・(見えないお友達ができたらしい)
さすがカプコン様、その辺の手抜かりはなくこんなキャンペーンもやっております。
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=1264

私の場合は既にHR300オーバーしているので更に新規のお友達(本物の)は誘いづらいという状況がありまして・・・
(小心なもので誘ってすらいません・・・orz)

でも、ここ最近急に「あぁ、お友達が始めたんだなぁ」という感じの方が増えてきましたよね・・・
街中でよく見かけます・・・。
勝手に同士認定しております・・・(迷惑)
[ 2008/08/06 10:20 ] [ 編集 ]

>>マナ様
ああ…このキャンペーンはそういう思し召しなのですね…わかりました。(←達観した表情で)

フェロウクレストの見栄えにもの凄く惹かれているのですが、スキル的にはシカに惹かれてます。ほ・ほらだめ園長って生粋のランサーじゃないですかあ(←無意味に語尾上げ)
うー悩ましー悩ましー(←悩んでばっかりですね)
[ 2008/08/06 20:13 ] [ 編集 ]

実際問題

フェロウ可愛いよね。うん。
髪型がちょっと趣味じゃないのが残念なんだけど。。
みども招待する友人がいません。。
まだみどが昔やってたゲーム真っ只中の人たちばっかりよん。
欲しいけどセカンドまで作る気がしないぃぃぃw
[ 2008/08/07 16:01 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
>髪型がちょっと趣味じゃないのが残念なんだけど。。
何故、髪型はプレーンのままにならないのかとカプコンに訴えたい。めんどいからしないけどっ。(←おいおい)

で、最近ちょっとシカも可愛く見えてきました…。
(↑最終手段を行使した上に、セカンドを作り合わせて二つ作るフラグが立ちそうです。)
[ 2008/08/07 21:44 ] [ 編集 ]

みんな一緒ですよ

仮想友達が1人増えた人が通りますよ。
いいですよね!フェロウクレスト
[ 2008/08/08 02:31 ] [ 編集 ]

>>ユーノス様
コメントありがとうございますー。
そっかーみんな仮想友達なのかー☆(←危険な発言ですよ?)
よーしパパ、フェロウクレスト貰っちゃうぞー。

…でもシカも…(←貰うことは確定してるらしいです)
[ 2008/08/08 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/156-b8d6bc34









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
