バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銭や銭やーうへへへ銭やー。 

うううこの光沢がたまらん。
いまさらのように金銀卵99クエをやるだめ園長。

99先生とランポスを倒すだけでみるみるお金が貯まるよっ貯まるよ☆
(↑微妙にうさんくさい)

作りたい装備の素材も集めてないのにいいいみるみるお金がーお金が貯まっていKUUUUUUー!!!


(´゚д゚`)  ふう……(←むなしくなった)


さて、現実逃避はこれくらいにしてキラビートルを集める作業に戻るとしますか…
(↑でも、金銀99クエの募集があったら反射的に入っちゃうと思います)


こっそり相互リンク☆(←えええ)
Re:鳴鏡のてきとーにがんばってます。
MHF(3鯖)で活動中の鳴鏡りすか様のブログです。
MH全般のみならずオンラインゲームの強者様です。文体もステキですが、スクショの構図とかもステキです。気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆
[ 2008/08/04 21:31 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

うほっほw

金銀クックはいいですねえw

2鯖のキャラも行きまくって
20万ほど溜めましたw

今のところ使う予定がないのが
悩みどころですがねw

でもお金があるのはいいことだっ
調子に乗って不必要な装備を作りすぎると
あとで後悔するので気をつけてくらさい^^;
[ 2008/08/05 08:59 ] [ 編集 ]

ご挨拶が遅れましたーー

はじめまして、こんちくわ。

リンクの報告を行かないとー思いつつ
しっかり毎日モンハンしていました!!

ってのは置いて置いて
リアルで、ちょいっと忙しくて
リンク報告遅れましたが

よろしくお願いしますぅー
[ 2008/08/05 09:08 ] [ 編集 ]

その気持ちよく分かります!

このきのこハンターもなかなかいい表情をしますね^^

確かに卵は取っておいても使い道がありませんしね~(゚д゚)売るしかないですよ!!

キラビートルということは、ギザミ装備の作成ですね!!頑張って集めてくださいな^^
[ 2008/08/05 11:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 18:14 ] [ 編集 ]

>>coby様
>2鯖のキャラも行きまくって
>20万ほど溜めましたw


( ゚д゚)・∵.ごふっ
だ・だめ園長の現在の資産とほぼ同額……
よーし、もっと金銀卵99行ってくるっ!!(←その前に素材を集めましょうね?)


>>鳴鏡りすか様
はじましてー。
当ブログはリンクフリーなので特に報告はいらないのでございます。(←日本語変ですね)
むしろ私の方が連絡が遅れてしまい申し訳ございませんー。こんなゆるい感じのブログですがこれからもよろしくお願いしますー。

>>アギト様
>キラビートルということは、ギザミ装備の作成ですね!!

…素材のひとつが分かっただけでその装備が分かるなんて…アギト…恐ろしい子…(←月影先生風に)(←古いのか新しいのか分かりませんね)
[ 2008/08/05 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/155-12fe4a54









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
