バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前進することに意味があるよ☆(←欺瞞) 

あるともさっ!!!
スマートシリーズ(激運装備)は前回のキャラごと失われたのですが。
(↑削除してから激しく後悔)

な・なんとコネクト!オンvol.21かvol.22をj買えば再入手するチャーンス☆
おっしゃあああああ会社帰りに本屋へGOおおおおお!


(´・ω・`) …売ってませんけども?(←売り切れたの?)


……


まあ本屋を探し回るのもめんどいので、来月号でもいいかなあああああと思いながらも何故か怠け者の味方AMAZONで在庫をチェック。

( ゚Д゚) …ある。

しかし、AMAZONで購入することにすると、780円という価格では配送料がかかる。(←1500円以上は無料)

1500円にするためになんか本を買おうかとも考えましたが今は特段欲しい本は無いし。無理に買うのもなんか悔しい。

根本的な疑問として、スマート装備なんか手にいれて、防御力第一、スキル?はっ!そんなもので命を守れるかってんだっのだめ園長は何に使うのでしょうか?(←明らかに観賞用です)



そんなことを迷い続けてもう3日目です。
(↑むしろ来月号まで悩みなさい)
[ 2008/08/01 01:10 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

そのための

弓ですぜダンナっ

弓で当たらなければどうということはないっ
…ただ仲間内じゃないと
激しく敬遠されること請け合いですがw

ちなみにアクラバレッタと組み合わせれば
運気+もけっこうなものになるので
宝珠あたりと組み合わせたら素敵なことに
なるかもですよw

がんばってゲットするんだ
だめえんちょさまーヽ(´▽`)ノ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/08/01 04:18 ] [ 編集 ]

長らく、運搬クエようにスマートの激運+運搬装備を
愛用しておりましたが。
100以上のクエの採取に限界を感じましたのでいまは
こんな装備で採取してます。

ハンターUヘルム 報珠, 万手珠
狩人Tシャツ
ザザミUアーム 報珠
ボーンSフォールド 万手珠, 万手珠
ボーンUグリーヴ 報珠, 強精珠
スキル:激運, 採取+2, 高速剥ぎ取り&採取, 運搬の達人, ランナー
Tシャツがポイントです。
[ 2008/08/01 10:40 ] [ 編集 ]

迷うことって迷うようにできているんだ!

パッケージ特典の防具のスロ数に目がくらんだ・・
ので、3.0パッケージを買ったらしい。。w
マイトレポイントも欲しかったので両方手に入れてむはむは。。
のはずが。。。著しく強化がめんどくさくて萎えてるどぉぉ

スマートは可愛い。うん。可愛い。
これで・・みどりが・・あ・れ・ば・・ぷぅぅ。

ソロで楽しむ時に使うのだって良いのだから
手に入れて損は無いと思うけども
迷うだけ迷うんだ!そういう仕様だ!
[ 2008/08/01 17:13 ] [ 編集 ]

>>coby様
>…ただ仲間内じゃないと
>激しく敬遠されること請け合いですがw


(´・ω・`) やっぱり…

弓を携えぇぇぇえ三死する姿がはっきりとぉーだめ園長の脳内でぇーはっきりとぉおお見えるぅぅうーっ(←霊媒師のような感じで)


>>まさ子様
狩人Tシャツですか?(←画像を検索してみました)
(=゚ω゚) ほほう…(←新しい目覚め)
むむこの装備は上位素材なのかな?だめ園長も早いところ上位に上がりたいなー。
ちなみに現在はHR22。
…先は長いような気がします。


>>みどみど様
あ!動画スターの人だ!!(←邪笑)

>パッケージ特典の防具のスロ数に目がくらんだ・・

実は3.0のパッケージも買おうか迷っていたり。
うううーここ最近ゲームを買っていないので買ってもいいかなーと思いながらもマイトレも使用できない自分にはもったいないかなーと思ったり。
迷うー迷うー。(←優柔不断ぶりを如何なく発揮)

しかし、なーんかここ一年MH以外のゲームにほとんど(例外もありましたが)食指が動かないのは我ながら異常だと思います。
[ 2008/08/01 22:37 ] [ 編集 ]

狩人Tシャツ

狩人Tシャツは、武具工房内の武器防具屋のお姉さんがお金だけで売ってくれますよ~^^
ちなみに価格は2940zですw

激運+運搬装備はあると便利ですよね。
ドスラン素材がっ!とか採取専用!とかにも有効利用できそうな・・・
でも普通の防具の組み合わせでもっといいスキルのものはできちゃったり・・・w
ガーデンと採取だけで作れるメルホアもややめんどいけど運気+採取では定番かと思います。可愛いし・・・

ちなみにうちは仲間内で狩りをするときは激運縛りという規定がありますw
[ 2008/08/02 11:05 ] [ 編集 ]

>>マナ様
>狩人Tシャツは、武具工房内の武器防具屋のお姉さんがお金だけで売ってくれますよ~^^

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

またひとつ伝説が…(←爆走だめ伝説)

>ドスラン素材がっ!とか採取専用!とかにも有効利用できそうな・・

そ・それだー!!
それでドスランポスの皮をうはうはだー!!(←古代語)
よーしパパAMAZONで注文しちゃうぞー☆

でも、実際に入手になるのは3.5の時からだから…9月ぐらいか?

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚) …ま、いっか☆




[ 2008/08/02 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/153-3a876ef4









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
