バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか本編に入らないのは仕様です。 

効果音はゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(←JOJO風に)
なーんか昨日と同じような構図と内容だけどもだめ園長は気にしないよ☆(←無責任)

「避けて避けて避けまくれ」というクエストのお陰で、HRフリーでラージャンにチャレンジする機会をいただいただめ園長。
無論、倒せるはずもございませんが無死でアクアバレッタを入手したこのワタクシ、ガチで戦れば結構いい勝負しちゃうんじゃないのー?んー?(←ムカつく感じで)

ということで、

第一回愚者の動物園特別企画チキチキ「ラージャンが金色になったところをみてみたいー!!」

(↑ぱふぱふーぱちぱちぱちー☆)(↑ハードルはできる限り低く設定しました☆)

ちなみにチャレンジ装備を晒すと…

今はこれが精一杯…(←潤んだ瞳で)

…わー…なーんかラージャン嘗めんなっというお怒りの声が聞こえてきそうですが、以前ニコニコ動画でマフモフと大骨塊でラージャンを倒す動画をみたことがあるので(←MHP2でしたが)それほど無謀でもないとだめ園長は考えました。(←浅はかな考え)



(´・∀・`) …ええ無謀でしたよ?
(↑身の程を知りました)(←ちなみに続きません)
[ 2008/07/26 23:42 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

MHP2Gは

MHFに比べてかなり体力が少ないので
ソロでラージャンとなるとそれなりの
装備が必要かもしれませんねw

私の周りではみどみどさんの仰っていた
「逆襲!ラージャン」が流行っていますw

基本は睡眠分断(4人で15分針でした)
なのですが、それに失敗すると
ガチに突入(゜Д゜;)

みんな仲良くかめはめ破にやられる毎日デスヨw
[ 2008/07/27 10:29 ] [ 編集 ]

>>coby様
>ソロでラージャンとなるとそれなりの
>装備が必要かもしれませんねw


( ゚Д゚) やっぱり…
何度もチャレンジしたんですけどほぼ二撃で力尽きてしまうんですよ…ただ金色にしたかっただけなんですけどねえ…

ふ…苦い夢、ということか…(←いいえ現実です)
[ 2008/07/27 18:43 ] [ 編集 ]

ラージャンは未だにとっても苦手ですw
攻撃力が高いのと、でっかいくせに案外トリッキーな動きで翻弄されてひどいことになりますw

ちなみに・・・金色になると怖さ10倍です><;
こんなラージャンだったら可愛いのに・・・(´・ω・`)
[ 2008/07/27 21:23 ] [ 編集 ]

>>マナ様
>ちなみに・・・金色になると怖さ10倍です><;

(( ;゚Д゚))ブルブル あ・あれの10倍…?!

世の中には触れてはいけないこともあるということですね?(←うーんそれもちょっと違いますね?)
[ 2008/07/27 22:06 ] [ 編集 ]

罠でどうかな?

たしか、モンスターを罠(ラーチャンはシビレ罠)に
かけると怒りやすいので爆弾と一緒にもってくと
裸でできる気がする。(あくまで金色にするのにです。)
1回でできない場合はBCにすぐもどるため、
戻りだまとどきどきキノコと素材玉はわすれないでね。
[ 2008/07/28 10:34 ] [ 編集 ]

>>まさ子様
>たしか、モンスターを罠(ラーチャンはシビレ罠)に
>かけると怒りやすいので爆弾と一緒にもってくと


(((( ;゚Д゚))) ああああああああああ…
シビレ罠の方かーっ!!!
落とし穴を何回仕掛けてもラージャン様は丁寧に破壊してくれるので、だめ園長のリアル運の無さを嘆いていたのですが…シビレ罠の方かーっ!!!

ちょっと試して見ますねっ!!
[ 2008/07/28 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/150-e38077c2









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
