バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心にかえる。(←つまりはダークサイド) 

可愛いものはしょうがないな、うん☆

( ´`)  うーん…可愛い…(←しみじみと)


昨日の「避けて避けて避けまくれ」の報酬素材を使ってアクラバレッタを作りました。
どうみてもカツラの類に見えますがこれで防御力40もあるのが驚きです。
ドンドルマの工房はどんな未来の力を駆使したのでしょうか?

とまあ、そんな疑問はどうでもよくて。(←THE ぶっちゃけ)

これが可愛い可愛い☆

<読み飛ばし開始>
はああああ似合うー似合うー我が娘にとんでもなく似合うー☆こんなのが無料で作成できるなんてなんてカプコンって太っ腹なのでしょうかーいえいえこれがもし新規ユーザーを獲得するための策略だとするのならばむしろ中央一点突破、自滅覚悟で突入してこそ我が本懐っあれですか課金ですか課金すればよろしいのですねっええもちろんエクストラコースにも入らせていただきますとも払わせてくださいという精神つまりは
( ゚Д゚) ダークサイドこそ真理真実ううううううう(←馬鹿)

</読み飛ばし終了>
(※注)だめ園長はいい年をしたおっさんです。

とまあ以前に書いた日記とかぶりますがそんな感情がだめ園長のMHFライフの主成分なのだからしょうがないのです。ええ。


( ´`)  それにしても可愛い…(←やっぱりしみじみと)
[ 2008/07/24 22:38 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(10)

アクラバレッタ

アクラバレッタは可愛い。確かに可愛い。
だ~けど、だけど、みどには似合わないの。なぜ?

よく見たら、明らかに碧髪にはバレッタの髪飾りが合わない!
ということは、しょうがない諦めますw

んふ。
みども園長さんの娘は可愛いと思うぞぉ。
今日も癒されたっっ^^b
[ 2008/07/24 23:24 ] [ 編集 ]

可愛い☆

 アクラバレッタめっさ可愛いですよね☆
 園長さんの娘さんがつけると尚更。

 うちがつけると「どうしたんですか?」って聞かれるのが悲しい(T^T)
 若返ったつもり? とか。コンニャロ。
 でも愛用してます♪ ロビーですが……。

 先日はお祝いコメありがとうございましたm(_ _)m ペコリ
[ 2008/07/25 07:10 ] [ 編集 ]

貴様その可愛さは反則だっ

1周年記念クエストのティガに行って
フルクシャにアクラバレッタが異常にかわいい
ということに気づかされたcobyですw

男用のアクラバレッタは…
もうね、なんか手抜いてません?(´Д`;)
てなもんですYOΣ(゚Д゚;)

女キャラ万歳!
でもMHFのグラフィックより
えんちょの絵のほうがかわゆすw
えんちょ万歳!
[ 2008/07/25 13:15 ] [ 編集 ]

園長さんの娘さん・・・かっかわいいいぃ!
うちの娘とは明らかにかわいさが違うことに嫉妬w
自分でつけると微妙な感じになってしまうのに・・・なぜだっ><;

でもランゴ頭とかよりは遙かに可愛いしスキルもいいので重宝しておりますw
・・・・似合わないのだけが難点っ!
[ 2008/07/25 18:07 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
>>ムーンティア様
>>coby様
>>マナ様

そんなことはないと思いますよ?

http://blog-imgs-27.fc2.com/f/o/o/foolzoo/va.jpg

あ、coby様はちょっと違いましたかw
だめ園長の脳内画像なので抗議などはいっさい受け付けませんよ?(←柱の影からびくびくしながら)
[ 2008/07/26 00:08 ] [ 編集 ]

きゃあああああああああ

 ごめんなさい、即効で画像を保存させていただきました!

 嬉しすぎる……(T^T)

 うちの家宝に……。
[ 2008/07/26 07:53 ] [ 編集 ]

ぎゃあああああ

なんだこの可愛さ!!うっひょーん。
マナさんとこんなところで共演?出来るとはww

園長様ありがとうございます!
大事に保存させてもらいましたよ。
もちろん。家宝にします!相方にまた嫉妬される・・ふっふっふ
[ 2008/07/26 09:53 ] [ 編集 ]

>>ムーンティア様
>>みどみど様

うわあ喜んでいただけて幸いですー!!
(↑柱の影から身を乗り出して)
[ 2008/07/26 22:37 ] [ 編集 ]

うわわわわわ!!!
今更ですが今更ですがかわいいいいいいいい!!!!
ありがとうございます~><*
相方が「オ・・・オレは?」
とか言っていたのでめいっぱい自慢しておきましたw うふふw
しっかり保存させていただきましたっ!(*´д`)ノシ
[ 2008/07/27 21:18 ] [ 編集 ]

>>マナ様
喜んでいただいてよかったですー。

え・えーとドスラン様の女装の姿を描けばよかったのかな?(←たぶん違うと思いますよ)
[ 2008/07/27 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/148-42b135f5









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
