バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう!ありがとう!! 

来年の今頃はどうなっているのかな…

勢いで始まった愚者の動物園もお陰様で一周年。
正直一年も続くとは思っておりませんでしたー。

これもひとえに閲覧者の皆様のお陰と感謝感謝でございますー。

だめ園長の腕前はちっとも進歩しておりませんが、たぶんこのまま進歩しないと思いますー。(←やな宣言だなあ)

こんな落書きブログではございますが、これからも気が向いたら覗いて見るといいんじゃないかな☆



で、一周年を迎えた日にアレですが、今週と来週の前半は更新が滞ると予想されます。
ですので再来週28日(月)位にチェックしてみるとだめ園長は幸せだぞ☆(←何故お前の幸せを?)
ではではー。



ありがとうございます。そしてこれからも…
[ 2008/07/14 22:30 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(10)

おめでとうございます☆

 一周年おめでとうございます☆
 毎回毎回、癒し系のイラスト、楽しい内容、楽しませていただいております♪
 これからも楽しみにしていますので、無理のないよう続けていって貰えると嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆°

 お仕事忙しくて大変ですね><。
 お疲れ様ですm(_ _)m ペコリ
[ 2008/07/15 07:33 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうございます~!

「愚者の動物園」1周年記念おめでとうございます!
いつもいつもお邪魔する度にかわいい絵と楽しい日記に心和ませていただいております♪
お仕事お忙しくて大変かと思いますが、暑い折ですし体に気をつけてくださいね!
またお邪魔させてください! それではでは(*´∀`)ノシ

そういえば・・・うちもそろそろ1年過ぎたような・・・気も・・・(完璧忘れてました)
[ 2008/07/15 10:42 ] [ 編集 ]

一周年って素晴らしい(=´▽`=)

園長さん!一周年おめでとうございます(≧o≦)ノ

僕はまだ一ヶ月とかそのぐらいしかブログやっていませんが…僕も一周年目指して頑張っていきたいですね~[壁];`_ゝ´)o"))

この場をお借りして、お祝いの言葉とさせていただきます!!
[ 2008/07/15 12:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

>>ムーンティア様
>これからも楽しみにしていますので、無理のないよう続けていって貰えると嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆
お心遣いありがとうございますー。
基本的にだめ園長はがんばらない人ですので(←だめ人間宣言☆)ゆっくり自分のペースで更新したいと考えておりますー。(←それでいいの?ねえそれで本当にいいの?と自分に問題提起しながら)
これからもよろしくお願いいたしますー。


>>マナ様
お祝いのお言葉ありがとうございますー。
>そういえば・・・うちもそろそろ1年過ぎたような・・・気も・・・(完璧忘れてました)
おおうーヽ(´ー`)人(´∇`)ノ ナカーマですね☆
おめでとうございましたー☆
(↑過ぎたとのことなので過去形)
で、普段記憶力は無いくせに記念日とかは覚えているのがだめ園長スタイル☆(←こういう男ってウザくないですか?)
これからもおかしいところ等がございましたらご指摘のほどよろしくお願いいたしますー。


>>AGITO様
祝いのお言葉、ご丁寧にありがとうございますー。
>僕はまだ一ヶ月とかそのぐらいしかブログやっていませんが…僕も一周年目指して頑張っていきたいですね~[壁];`_ゝ´)o")) )
もうただひたすらにMH愛で。もしくは娘への愛で。(←激痛)
で、大きいのは拍手やコメントを下さる皆様の愛のお陰です。それでここまで続きましたー。
画像のコメントにも書きましたが来年まで続いているのかは正直分かりません(←考えてないともいう)が、この愛が続く限り頑張りたいと思っておりますー。
[ 2008/07/15 19:20 ] [ 編集 ]

おめでたう^^

1周年おめでとうございます^^
コメント遅れてちょいと凹んでるcobyですw

いやー、1周年てすごいですよ?w
私はまだ7ヶ月くらいですw
いつまで続くかわからないけど
これからもがんばりましょー^^

そしていつか一緒にクエに…^^

合同企画大好きなcobyでしたっ^^
[ 2008/07/16 01:31 ] [ 編集 ]

>>coby様
お祝いのお言葉ありがとうございますー。

>いつまで続くかわからないけど
>これからもがんばりましょー^^


本当にいつまで続きますかねー。
MHFは充分オモシロイのですが、それだけであと1年間続くかなあと疑問に思わないでもないです。(←Wii版に期待中)
まあ、新しいMHが出ても愚者の動物園の内容自体は変わらないんですけどNE☆

>合同企画大好きなcobyでしたっ^^

チキチキ24時間耐久MHF生肉レースとか…?
(↑生肉を何個集められるかを競う地道なレース)

…ごめんなさい。嘘です。
(↑coby様のよーしやったらあって腕まくりする姿が脳裏に浮かびました)
[ 2008/07/16 18:29 ] [ 編集 ]

1周年記念おめでとうございます

園長様の絵に癒されてみども1年近いんだな~と
改めて感謝の気持ちになりました^^

良くぞ続けて下さいました!と感謝申し上げたいです。

ご多忙とは思いますが、更新などというものに関しては
私事最優先が当たり前事情です!問題ないのです。

身体を壊さないように、自分を一番可愛がって
結果、余った分で更新を続けていただければ幸いです。

これからのご活躍を、草葉の陰からジジーっと見つめております。
そんなわけで、お仕事頑張ってね^^b
[ 2008/07/17 09:40 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
いつもお気遣いありがとうございますー。
気がついたら一年過ぎちゃった☆ てへ☆(←斬首)

>これからのご活躍を、草葉の陰からジジーっと見つめております。
>そんなわけで、お仕事頑張ってね^^b


草葉の陰…?

。・゚・(ノД`)・゚・。 お・お母さんしんじゃやだー!!(←マルコ・ロッシのように叫びながら)

とまあそんな小ボケはさておき。(←ええええええ)

このまま楽しくブログを更新していけたらこんな幸せなことはないなあと思いますー。
みどみど様もお身体には充分お気をつけくださいー。

てへ☆(←意味のない恥じらい)
(↑大丈夫…だめ園長はきっと大丈夫…)
[ 2008/07/17 18:44 ] [ 編集 ]

1周年記念おめでとうございます

1周年記念おめでとうございます♪
ご無沙汰しておりました。

一周年なのですね・・・昔からある様な風格が・・・
楽しく暖かい絵に、癒され&励まされています・・・

暑さ厳しき折、ご自愛くださいませ♪
園長様のイラスト、楽しみにしております。
[ 2008/07/21 21:49 ] [ 編集 ]

>>リア様
ご丁寧にありがとうございますー。

気がつけばもう一年…なーんか最近時間が過ぎていくのが加速しているよーな…(←老化現象なの?)
リア様もお体には充分気をつけてご無理なさらないようにしてくださいー。
これからもよろしくお願いいたしますー。
[ 2008/07/21 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/145-78fb3968









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
