バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんとあやまりました。 

自分自身に騙された…

フレと三人でクエストを回してまして。
(↑以前のヒプノの時の方とフレ登録をしてもらったよ?)

で、クエスト受注はフレ任せにしていただめ園長。(←主体性なし)
このままではいかんいかんよきみーと一念発起しクエストを受注してみたよ☆(←何を大層に)

まずは受付のねーちゃんに話しかけ、クエスト受注の手続きへ。
目的は樹海レイア。(←フレのリクエストで)(←やっぱり主体性ないね?)

モンスターで検索(←伏線)→飛竜種→リオレイア発見→勢い良く受注☆

三人よりは四人ということでレイア@1ーと募集をしたところ嬉しいことにすぐに参加してくれる方が。

うりゃーとクエストに向かうとそこは緑濃い樹海ではなく、ギラギラと容赦なく太陽照りつける砂漠。

(´゚д゚`) あれ?

心に立ち篭める暗雲。(←あうあうあうあー)

ガンガン嫌な予感がしながら常備していたクーラードリンクを飲み(←どんなクエにも対応できるよう常備☆)砂漠の中ターゲットであるリオレイアを探します。

で、発見。

そこには見事な桜色をしたリオレイア亜種がー。
(↑他の方は私が受注した時点で気づいていたみたいです)

( ゚Д゚) リリリリリオレイア亜種なんか倒せるかーっ!!(←自分が招いたことですよ?)

その後だめ園長は必死に大剣を振りまわしましたとさ。
(↑フレの方にカミングアウトしたら爆笑されましたー)
[ 2008/07/10 22:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

あ~あ( ゚Д゚)
やらかしちゃいましたね…まあ、謝ったんだからいいんじゃないですか?
リオレイア亜種か~♪
でも弱点は水になってしまうから、どうしようもないですね!!
[ 2008/07/11 00:33 ] [ 編集 ]

グッジョブ!

>そこには見事な桜色をしたリオレイア亜種がー。

それでこそえんちょさまー!!
まあかくいう私も同じようなことやったことありますがw
めげずにがんばるんだえんちょさまー!
弾かれても負けるなえんちょさまー!

わたくしcobyはえんちょさまを応援しています!
(生暖かい目でねっw)

もう素敵すぎますわ。
…惚れてもいいですか?(゜Д゜;)
[ 2008/07/11 03:12 ] [ 編集 ]

ぐっじょぶ☆

 さすが園長さま、ステキです☆

 でもたまにイタズラで、全然別のはりつけてもみんな普通に入るかなぁ、と思ったことがあります。
 ええ、私入りました(>▽<;; アセアセ
 受注文なんてよんでなーい(駄目すぎ

 でも他の皆さんは気が付いていたんですね! すごい。
 っていうか指摘してください(笑)

 続きは亜種討伐!? ですね!
[ 2008/07/11 07:48 ] [ 編集 ]

お?

ジークリンデを強化して龍属性大剣を作るんですね(違)。
自分もジークリンデから強化した大剣を愛用しています。
頑張ってください!!
[ 2008/07/11 14:08 ] [ 編集 ]

>雑種な猫様
ジークグリンデからティタルニアは無理ですね><

>園長様
えっと じゃあ・・・(調子にのるな 自分)

下位で欲しい大剣として もう一本
フルミナントブレードを上げておいても
良いですか・・・・
[ 2008/07/11 17:50 ] [ 編集 ]

>>AGITO様
>でも弱点は水になってしまうから、どうしようもないですね!!
Σ(||゚Д゚) 物凄く具体的なダメ出しだー!!
いや、もう、ほんと、すみません…(←青白い顔で)

>>coby様
>めげずにがんばるんだえんちょさまー!
めげた方がいいのかもしれませんー(←目線をそらしながら)
>…惚れてもいいですか?(゜Д゜;)
中の人はおっさんですがそれでもよければ☆
(↑明らかにアウトな微笑を浮かべながら)

>>ムーンティア様
>でも他の皆さんは気が付いていたんですね! すごい。
>っていうか指摘してください(笑)

そういえばパーティに入る前にフレが「ちょww亜種」っていってました。(←えええええ)
だめ園長は何を言っているのか分かりませんでした☆
(↑自分は樹海レイアを受注してると思い込んでいたんですね)

ふぐうっ(←恥ずかしさのあまりの嗚咽)

>>雑種な猫様
>ジークリンデから強化した大剣を愛用しています。
ヴァルキリーブレイドからの派生のティルタニアのこととみたっ!(←名探偵コナン風に)(←しかも似てない)
竜属性はこれから必要だとは思うのですがティルタニアを作るのにレイア亜種を狩らねばならぬというジレンマ!!だが…それでこそMHだ!!(←えええええ)

>>taki様
>フルミナントブレードを上げておいても良いですか・・・・
早速のアドヴァイス(←妙に発音良く)ありがとうございますー。
じゃあ…明日にでもフルフル狩ってきますね。
(↑会社からTELがなければ…ね)(←ダークだめ園長)
[ 2008/07/12 01:21 ] [ 編集 ]

あぁ……

確かにご指摘の通りでした。
なんでこんな初歩的な勘違いを……。
恥かしい><
[ 2008/07/13 16:49 ] [ 編集 ]

>>雑種な猫様
返事が遅くなってすみませんー。

>なんでこんな初歩的な勘違いを……。
>恥かしい><


何をおっしゃるやら!!
クエストを間違えて受注するのに比べたら全然大丈夫ですよっ。大丈夫ですよっ(←何故2回)

誰にでも勘違いはあるのです。だめ園長がいうので間違いないです。
お疑いなら愚者の動物園の過去ログを読めば分かってもらえるとおもいますー(←だめ園長のだめ具合が)
[ 2008/07/14 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/143-14cf07b9









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
