バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒプノック装備一式を着てやったこと。 

詳しい歌は忘れちゃった☆

で、ひとしきり踊ってタンスにしまったよ?
(↑理由:強化するのが大変そうだから)


追記ー。
明日と明後日更新は無いと思うよ?(←断言しないところがだめ園長クオリティ)
ではでは。
[ 2008/07/08 22:10 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

ヒュプノブレイド強化して行って
ナルコレプター改(出来ればキングナルコレプタ-)
が 出来ると とても楽ですよ

先は長いと思いますが 
頑張って
[ 2008/07/08 22:46 ] [ 編集 ]

>>taki様
>ナルコレプター改(出来ればキングナルコレプタ-)

MHF wikiで調べてみました。
本当に先は長いですね?(←いやtakiさんを疑ったわけではありませんが)
ヒプノック装備一式は微妙に気に入ったので強化したいなーと考えておりますー。
何頭ヒプノック倒せばよいのだろう…(←いやいや本当に…)
[ 2008/07/08 23:03 ] [ 編集 ]

ヒプ着るとね

踊りたくなるよね?わかるっっw
みどはUに強化して派手なカラーで踊ってましたが
なんか周りのウケが非常に悪いww
カーニバルみどって言ってみたけど、白い目で見られました><;

追伸
本当に良く本を読むんですよ。
普通に買って来ると邪魔だし重いので携帯で読んでます^^
毎月何冊分読んでるかわかんないぐらい読むのだ~
[ 2008/07/08 23:22 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
MHFの踊りは1種類だけなのでもっと増やしてくれれば良いと思う。(←意外と本気)
なんかリオのカーニバルとかー阿波踊りとかー練り歩く系の踊りでみんな踊れば幸せになりそうだよっ☆(←目をキラキラさせながら)(←違うゲームになりそうですね)

>毎月何冊分読んでるかわかんないぐらい読むのだ~
前回のコメントにも書きましたが、だめ園長は最近は読んでないです。いかんなーと思いながらMHをやっていますー。いかんなー(←そしてMHFを起動。ループ☆)
[ 2008/07/09 21:02 ] [ 編集 ]

うう・・・すみませぬ

こういうのってどうかと
自分でも思わなくは無いのですが

自分の下位の防具と武器(自分も大剣派なので)
晒して置きます
武器 ジークグリンデ

防具
頭 イーオス      
胴 イーオスS        
腕 イーオス      
腰 イーオス
足 ハイメタルグリーブ

当時 友情と言うものが有ったのでS入れてますが
現状なら 胴もイーオスでOKと思います

後 脚はコーヒージャージーがお薦めです

指定では無くて
1意見として聞き流して貰えると
有りがたいです 
[ 2008/07/10 21:32 ] [ 編集 ]

>>taki様
>うう・・・すみませぬ

taki様が謝ることはひとつもないよ?
逆に気をつかっていただきありがとうございますー。
イーオスシリーズは持っているのでコーヒージャージーを作ってみますー。
これからもガンガンご教授くださいー。
(↑物覚えはすこぶる悪いほうです)
[ 2008/07/10 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/142-f2ef3cdb









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
