バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どどぶらんごーとうばつーふぁいなるー 

だめ園長シャウトするの図

その白い巨体をもつ獣の瞳は急速に力を失っていった。

麻酔が効き始めたのだ。

必死に落とし穴から逃れようと地面を叩き地鳴りを起こしていたその豪腕がゆっくりと地に落ちる。

ハンターに白き獣の長が屈服した瞬間であった。




( ゚Д゚)おおおおおおおおおおHR17試験突破ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(↑かなりうれしかったようです)


というワケで無事捕獲しゅーりょー。

虎の子のシビレ罠はなくなりましたが、エリア3では使える落とし穴を使い無事捕獲しましたー。





…(´・∀・`)…特に盛り上がりもありませんでしたよ?(←悲しいけどそれが現実なのです)


実質6回にわたってお送りしたHR試験「ドドブランゴ狩猟」はこれにて終了です。





チャレンジ一発目で成功するなんてだめ園長も成長したなあ☆
(↑前に失敗したのは下見ということでカウントに含まれておりません☆)(←偽装ではございません)


相互リンク追加☆
MHときどきリアル
MHF(1鯖)で活動中(←こっそり煮鯖も)AGITO様のブログです。
MH日記の他になんと傭兵団狩猟戦記【外伝】という小説も執筆中です。
気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆


[ 2008/07/05 22:24 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(8)

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

 おめでとうございますっ☆

 そうか、落とし罠があったんですね!
 むむむむ。
 お疲れ様でした~♪

 次はシェンですね!
 楽しみにしてます~☆
[ 2008/07/05 23:48 ] [ 編集 ]

>>ムーンティア様
お祝いのお言葉ありがとうございますー

>次はシェンですね!
>楽しみにしてます~☆


( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚)無理じゃないかなあ…
(↑素でいいました)
[ 2008/07/06 01:20 ] [ 編集 ]

おおおおおお!!

すばらしいっ!!

えんちょさますばらしいですよおおおお!!
かなり感動しましたー^^

私なんてドドをソロで狩れるようになったのいつだろう?
上位になってからじゃないかな?w

まあそれまで挑戦すらしてなかったんですけどねw

なにはともあれおめでとうございますー^^
[ 2008/07/06 03:09 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます^^

このたびは「MHときどきリアル」ブログと「愚者の動物園」の相互リンクありがとうございます!!

ドド試験クリアおめでとうございます!!^^
ソロでドド試験なんて、園長さんの腕は相当すごいと思います^^
②鯖で会える日を楽しみにしています~
[ 2008/07/06 08:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/06 17:17 ] [ 編集 ]

>>coby様
ありがとうございますー。
でもしばらくドドに独りでは逢いたくないです…
(↑かなりしんどかったらしいですよ?)

>>AGITO様
>ソロでドド試験なんて、園長さんの腕は相当すごいと思います^^
言ってーもっと言ってー☆(←馬鹿)
相互リンクこちらの方こそお誘いありがとうございますー。こんなゆるい感じのブログですがこれからよろしくお願いしますー。

>>taki様
うう…。・゚・(ノД`)・゚・。その一言がすごくうれしいです…。
[ 2008/07/06 17:50 ] [ 編集 ]

やった!!

無事に成功したんだね^^b カッコイイぞ。
だってみどはPTでクリアしたんだもん><;ナサケナス

苦労して乗り越えたら思いも大きいよね。
【あ】連打した気持ちがむっちゃ伝わってきた!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

ボソボゾ・・・・・シリーズ20回とかでも良かったけどww
[ 2008/07/07 13:47 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
祝福のお言葉ありがとうございますー。

>ボソボゾ・・・・・シリーズ20回とかでも良かったけどww

「けむり玉を忘れただめ園長」
「だめ園長雪だるま危機一髪☆」
「お父さんは許しませーん byドド」
「閃光玉で大ピンチ☆」
「ブランゴに記念撮影を邪魔される」

等などネタはあったのですが。現実との時間がずれてきたので完結させました。
め・めんどくさくなったんじゃないよ?ほ・本当だよ?(←うそ臭い)
[ 2008/07/07 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/139-2bf2ed44









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
