バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どどぶらんごーとうばつーその4 

後先を考えず前へっ(←要は無計画)

ぜんぜんドドブランゴ元気なんですけどっ(←画面を右に左に動き回るドドを眺めながら)

必死に大剣を振り回しながらそんな弱音。
大量に持ち込んだ回復薬も底をついてきました。

ここで勝負をかけるかっ…(←賭け事で勝ったとこがありません)

エクストラ売店で購入してきた虎の子のシビレ罠を、今ここで使う…っ!
(↑ケチって素材を持ち込みませんでした)

シビレ罠を設置、そしてドドブランゴを誘導、…よし!ひっかかった!!

そりゃあもう必死にデンプシーですよ?
(↑デンプシー:大剣の左右振り回し攻撃の俗称)

そしてだめ園長の一方的な攻撃の時間は終了です。
シビレ罠が壊れドドブランゴの四肢は自由を取り戻します。

どうだ…?弱ったか……?

ふんがあああああああああああああああっ!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 怒らせただけえええ!?(←心が折れそうな図)








…それでもだめ園長は攻撃をするしかありません。(←たとえ半泣きでも)

どれほど時間がたったでしょうか。

だめ園長の抜刀ゴロン(←抜刀攻撃→回避→納刀→ダッシュで遠ざかる)攻撃を喰らいつづけたドドブランゴは己のねぐらであるエリア3へと向かいました。
(↑ほほほほほほほ捕獲チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!)
[ 2008/07/05 01:13 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

も、ちょい!

 いつもハラハラドキドキしながら更新を楽しみしています☆

 も、もうちょいですね!
 虎の子のシビレ罠を使った後、捕獲道具があるのか!? というところを焦点に見させていただきたいと思います。

 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2008/07/05 07:45 ] [ 編集 ]

>>ムーンティア様
>虎の子のシビレ罠を使った後、捕獲道具があるのか!? というところを焦点に見させていただきたいと思います。

うふふふ。「お」がつくモノが残っているのです。
ちなみに最後が「な」です。

…まあ落とし穴なんですけど☆(←ぶっちゃけた)

シビレ罠が「虎の子」なので、落とし穴は最後の切り札という位置づけでお願いしますー(←誰に懇願?)
次回更新でラストですー。
[ 2008/07/05 09:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 10:32 ] [ 編集 ]

うっほ~

とうとう・・・巣移動キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

必死のデンプシー。気持ちがわかる・・・あの瞬間・・・
「頼む!もちっと立ち上がらずいてくれ!もちっと叩かせておくれ!」
と、祈りながら舞う気持ち・・・。むしろ懇願しているようなもんだけどww
あぁ、未だに大剣を使いこなせていない哀れみどww

こっからどうなるか!どうなるんだー!頑張れ園長!
もう実際は終わってることなのに、がんばれー!と
叫びだしたくなってしまったみどなのであった。む。。。おばかさんww
[ 2008/07/05 10:37 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
>もう実際は終わってることなのに、がんばれー!と
>叫びだしたくなってしまったみどなのであった


もはや絵日記じゃないと評判の愚者の動物園です。
もうちょっとコンパクトにまとめたいのですが、技量がついていきませんー。

…まっいっか☆(←物事を深く考える力がありません)
[ 2008/07/05 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/137-2a984487









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
