バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあーて、寝ーよおっと☆ 

必死にモドリ玉を捜しながら。

へへんっ!
この程度の仕事量じゃあ、この俺様の更新への情熱は止められないぜ☆(←歯をキラリと光らせながら)




ええ、明らかに嘘ですけども何か?(←虚ろな瞳で)
(↑タチ悪いなあオイっ)



昨日の深夜3時。

あしたは更新しないかもーといった内容のブログ更新の後(←嘘つきですね)、変な心のスイッチが入り、愛娘に逢いにMHFへGOー☆(←正常な判断ができていません)

おりゃーと勢いづいてドドブランゴ討伐へ☆

で、ドドに出会った直後に

「ワタクシハ コンナヨナカニ ナニヲ シテイルノデショウ?」

と我に返り、アイテム袋に入っていたモドリ玉でドロン☆

そしてリタイヤ。


(´・ω・`) …もう自分でも何をしているのかわかりません…(←本当にわかりませんー)

何とか仕事は終わりが見えてきましたー励ましのコメントに救われておりますー
[ 2008/06/28 01:57 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(5)

ひーーー

ドドが悪魔みたいになっとるー><;

とはいえ、みども脳内ではこういう風に思ったもんですよ。。
試験、本当に切なかったなぁ。
バックステップでどんだけやられたことか。
何回凍ったことか。。ぁ、今でも凍るけどね^^;

仕事忙しいのはしょうがないけど、ほんと真夜中まで
お疲れ様なのです。頑張れ園長さんの中の人!ww
[ 2008/06/28 08:46 ] [ 編集 ]

ドドが!

 リアルで怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 私も園長さまみたいに、絵が上手だったらいいのになー、って思います(>▽<;; アセアセ

 私はドド試験、相方と求人区に入り、99の方が入ってきて下さり、無事通過した記憶があります。
 3人で大丈夫ですか? と聞いたら「余裕ですよ」って言われました><
 いつか私もそんなハンターに! と思いつつ200こえ。未だにドドは怖いです(マテ

 同じ鯖ならいくらでもお手伝いできるのにっ、と枕を濡らしております。
 お手伝いに行こうにも、2鯖のキャラはHR4…試験にすら参加できないですねっ!

 寒暖の差が激しい毎日なので、体調にはお気をつけくださいませ><
[ 2008/06/28 16:09 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
ドドが悪魔みたいになっとるー><;
中の人の精神状態が見せた幻かもしれません…(←邪悪な笑みを浮かべながら)

あ、あと仕事はお陰様でなんとかなりました?(←なぜ疑問系)


>>ムーンティア様
>私も園長さまみたいに、絵が上手だったらいいのになー、って思います(>▽<;; アセアセ
とんでもございませんー。だめ園長は絵はうまくはないと思いますよ?謙遜では無く本当に。
ああー勉強できる時にもっと絵の勉強しておけばよかったなーと反省する日々ですー。
で、今現在、だめ園長の絵を支えているのは娘への愛だけなのです。(←かなりキモイよ?)
[ 2008/06/28 23:52 ] [ 編集 ]

おほw

コメント出遅れましたがなっw

>「ワタクシハ コンナヨナカニ ナニヲ シテイルノデショウ?」
>と我に返り、アイテム袋に入っていたモドリ玉でドロン☆

えんちょさま、流石ですw
私はいつでも深夜帯まで頑張ってますが
たまーに同じようなこと思いますw
フレがどんどん落ちていって最終的に一人になったとき
えもいわれぬ寂しさがこみ上げてきますよw

お仕事お疲れ様でした^^
私もがんばって(実は)4キャラ目の
2鯖キャラのHR上げますのでよろしくですー^^
[ 2008/06/29 01:30 ] [ 編集 ]

>>coby様
>私もがんばって(実は)4キャラ目の

(|| ゚Д゚)ヒイイイイイイイ

す・すごいですねー。
そのバイタリティはどこから沸いてくるのでしょう…

そうそう!今日更新しましたが、
ゲリョス、弓で倒せました。

coby様をはじめ皆様のアドバイスのお陰と感謝いたしておりますー。

なので、お逢いしたときには一味違うだめ園長をお見せできるかもしれませんー。(←ななめ下方向に)
[ 2008/06/29 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/131-b90dc877









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
