バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てるだけー☆その2(←その2?) 

コメントは各自お考えくださいー(←放任主義)


ベンチマーク、試してみましたー。

1280×960で6586…


(´・ω・`)ふーん…

で、この数字はどうなの?

という感じなのはともかく、映像はすごく綺麗でしたー。(←普通に魅入った)



そんな前置きはともかく。(←荒々しい話題転換)


だめ園長、例によってちょっと仕事がたてこんでまいりましたので明日と明後日(27日(金)・28日(土))は更新が無いかもしれませんー。あるかもしれませんー。(←どっちだよ)
っていうかコレ書いてるもの夜中の3時なのです。何やってんでしょう私。(←ブログを更新しています)

朝、起きれるのかしらぁー(←奥様のような口調で)

そんなわけで日曜には更新したいと考えているので、無駄足は踏みたくないぜっという方は来週の月曜くらいにチェックすると間違いないかと。たぶん。きっと。(←弱腰)

ではではー。おやすみなさー……zzzzzzzzz…かゆ…うま…zzzzzzz(←寝つきはいたって良い方です)
[ 2008/06/27 03:05 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは☆

 お仕事お疲れ様です☆

 ベンチマーク綺麗みたいですねー。
 やってみたいんですが、規格外のPCらしく、エラーはいて終わります(笑)

 ベンチマークの数字ってよくわからないですよね(笑)
[ 2008/06/27 07:41 ] [ 編集 ]

ふっふっふ

みどはベンチマーク試せないじぇ。ふふっふ。
まぁ、ただのゴミPCってだけさっ。

で、かゆうまだって!!
あれだな。あれだな。あれだな!ww

お仕事頑張ってね^^ 体壊しちゃ駄目だよ。早く寝ないと。。
[ 2008/06/27 18:03 ] [ 編集 ]

ベンチマーク…
起動すらしませんさw

ちなみにフレは8800以上をマークしたそうですw

お仕事忙しそうですね^^
がんばってください^^
なんといってもリアルが一番大事。
そして健康第一ですよっ

それではまたー^^ノシ
[ 2008/06/27 18:10 ] [ 編集 ]

>>ムーンティア様
>やってみたいんですが、規格外のPCらしく、エラーはいて終わります(笑)

(´・ω・`) …ええー…(←消え入りそうな声で)
MHFが動いているマシンで動かないなんて…いったい何のためのベンチマークなのでしょうかねえ…(←カプコンの方角をにらみながら)


>>みどみど様
>みどはベンチマーク試せないじぇ。ふふっふ。

えええええええええええええええーみどみど様もー?!
どうなの?これどうなの?大丈夫なのカプコン?

ちなみにかゆうまは、そう、あれですーw


>>coby様
ベンチマーク…
起動すらしませんさw


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ coby様までー!!!!!!

果たしてあのベンチマークは何の為に存在しているのでしょうかねえ…(←自分で紹介しておいて何を言っているの?)


末筆になりましたが、皆様励ましのお言葉感謝ですー。
そのお言葉を胸にだめ園長は明日を乗り切りますー☆
[ 2008/06/28 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/130-d752cc18









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
