バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不便にはなかなか戻れません。 

まずは調合書をだしてーそしてー

MHP2Gのアイテム廻りのシステムは快適でした。

お店でアイテムを99個まで一気に買えてお家に届けてくれるしー。(←1マス99個まで収納可能!)
いちいちアイテムボックスから素材を出さなくてもボックス内で調合できるしー。(←これスッゴイ便利!)

巷ではMHF3.0、さんてんぜろと騒がれておりますが、この辺のシステムが改善してあると良いですね?(←誰への問いかけなの?)


………とまあこれ以上話が膨らまないワケですが。(←えええええええええ)

うーん、MHFのアイテムボックス不便だなあ

それに引っ掛けて娘が正座をして荷物を整理してる姿って可愛くね?

とりあえず描いちゃえ☆出たとこまかせだー☆

(´・ω・`) 出てもまかせられませんでした…(←今ココ)


えへ☆こんないい加減な自分が大好き☆(←☆をつけてごまかそうとしています)



相互リンク追加☆
ツノ式
MHF(1鯖)で活動中チャコ様のブログです。
まずは[2008.06.19]の記事を見てください。凄いです。嗚呼世界はこんなにも広いのかと痛感しましたー。
気になるYOU。チェックしちゃいなよ☆
[ 2008/06/25 23:45 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

えんちょさまあああ!!

こんばんはー^^

>えへ☆こんないい加減な自分が大好き☆

ダイジョウブだえんちょさま!
そんなあなたが私は大好きだぁぁぁぁあぁぁ!!
もちろんみんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ということで安心してくださいませw

さて私はえんちょさまと邂逅するために
先日一念発起してHR1止まりだった2鯖のキャラを
4時間でHR4にしてみましたw
闘技演習に行くにはHR11にしなければならないので
もうちょっとがんばります^^;

それではいつかドンドルマの街で…^^ノシ
[ 2008/06/26 03:08 ] [ 編集 ]

>>coby様
>先日一念発起してHR1止まりだった2鯖のキャラを
>4時間でHR4にしてみましたw


Σ (;゚Д゚)ほほほほほほんとうに第三のキャラクターキターーーー

それではドンドルマの街で逢いましょう!!

…いつになるかは追ってお知らせしますー
すみませんー(←ちょっとリアルが侵食してきました)
[ 2008/06/27 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/129-7c70fc6d









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
