バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや計画どおりだしっ!(←ズタボロで) 

そして結果も予想どおりっ!

HR16になったら試験があるんだぜ!(←超既出)

ドドブランゴ狩猟。

MHP2Gでは散々やりまくった相手、が念には念を入れてまずは下見だっ!
(↑超ガチ装備とアイテムで)


あはははー下見は10分針で終了したよー☆

さて…だめ園長はいつ本番に行くのかなあ…?(←天への問いかけ)

    ∧,,∧  ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧無理じゃね
  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
 ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
 | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノヒソヒソ
  u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧   /⌒ヽ
      `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
ヒソヒソ   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  )と ノ
           ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∩,,∩   /⌒ヽ -u だめじゃね
        ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ x ・) (・ω・`) ∧∧
ヒソヒソ  ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
    ∧,,∧u-∧,,∧   ) (   ノu ∧,,∧-u∧,,∧  ) (   ノu-u
  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧-u'
 ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )行かねんじゃね
 | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 
  u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u 
      `u-u'. `u-u'         `u-u'. `u-u'

オチがいつも一緒じゃね(←本当のことをいうなー)
[ 2008/06/24 22:05 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(6)

ふっふっふ

アタシ、スキルとか何もわからないときにドド試験したんだよね。
結局、どうやって乗り越えたのか思い出だせない・・

でも、なんか必死で泣いて泣いて怖かったのだけは思い出す。

やっぱ、こういう時は・・・天使を呼び出すとか!

ふっふっふ・・・みどりの天使はご入用ですか?
確実に足を引っ張れますよ・・・ふっふふふ。
[ 2008/06/25 11:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 11:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 15:25 ] [ 編集 ]

3鯖だったら
手伝いたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3鯖じゃなかったよね
園長さん
[ 2008/06/25 18:42 ] [ 編集 ]

懐かしいなw

ババも怖くて殆どやってないのにドドなんか無理!!
と半泣きになりながらやった覚えがありますw
やっぱり下見は大事ですよね…ぶっつけ本番はもう…ほんとに…orz
MHFは体力がPT用に調整されているので、ソロでやるのはかなりきついと思います。
(特に試験対象HRなりたてだと)
入門区の街だと活気があって募集をかけると結構すぐに人が集まると聞きますし、お互いにお手伝いをしあえるような人にも出会えるかも!
頑張ってくださいね~!
[ 2008/06/25 21:44 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
うわーい!みどりの天使さんだー!
やばい、なんかイメージが頭に浮かんだ…おおう…なんて神々しい…(←目が逝ってます)
とりあえずドドぐらいまではソロで倒そうとは考えているのですがひょっとしたらお願いするかもしれませんー。(←ドドぐらいのぐらいはかーなーり無理をして言っています)

>>taki様
あっだめ園長の性根をたたき直そうとした人だっ(←違っ)
残念ながら煮鯖でございますー。
お気持ち本当に感謝ですー。ううううー。

>>マナ様
>MHFは体力がPT用に調整されているので、ソロでやるのはかなりきついと思います。

ふっ…男にはやらねばならない時があるのさ…(←うざっ)





…まあ、この試験がやらねばならない時とはかぎりませんけども。(←逃げ口上)
[ 2008/06/25 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/128-f0a57aaf









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
