バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・あげようか? 

求めてはいなかったのですが。

たまたま入った部屋でバサルモスに誘われまして。
うきゃうきゃいいながら4人目として参加させてもらいました。

「倒す前に採掘良いですか?」

とパーティの一人に訊かれたので、良いですよーと返事をし、自分も便乗して採掘させてもらうことに。
まあ、マカライトでも採れれば良いかなーと思っていたらさびた棒状の塊が。

ままままままあこんなものは珍しくはああああありませんー。(←超うれしい)

で、バサルもあっさり討伐。(←縦横無尽にころげ回るだめ園長)

で剥ぎ取りへ。
毒袋
岩竜の甲殻×2(尻尾から1個含む)
岩竜の翼

まあこんなもんかーと思いながらクエスト終了ー。

お疲れ様でしたーと挨拶をし、雑談を。(←だめ園長はROMモード)

で、話しを聞いていると、どうやら他のパーティの皆様はバサルを10回近く回しているのですが、剥ぎ取りやら報酬がなぜか鉱石系ばかりらしく、ちっともバサル素材が集まらないとのこと。で、今回も鉱石ばっかりだーwとのこと。
加えて、さびた塊シリーズを狙っているのにちっとも出やしないともおっしゃってました。

(´・ω・`) ………(←無言のだめ園長)

「だめ園長(仮名)さんはどうでしたー?」


ウン、マア、ソンナモンデシタヨ?
(↑バサル素材を背中に隠しながら)
[ 2008/06/23 22:05 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

あるある^^

大体お手伝いのほうが出るんですよねw

モノブロスハートも蒼火竜の翼も
逆鱗も紅玉も大体お手伝いのときに出るものですw

ちなみにお手伝いされたときは20回行こうが
出る気配がなくて申し訳なくなったりします^^;

だから欲しい素材は全部お手伝いで取るんだえんちょさまー!
[ 2008/06/24 02:00 ] [ 編集 ]

>>coby様
>だから欲しい素材は全部お手伝いで取るんだえんちょさまー!
求人板の前で待機するんですね。わかります。
(↑明らかに不審者です)

それにしてもMHシリーズの物欲センサーの精度は異常ですよねー





…だが、それが、激しくいい…!
(↑どんだけMだ)
[ 2008/06/24 21:07 ] [ 編集 ]

それはですね。。。

カプコンが全総力を挙げて社運をかけて
物欲センサーを管理しているからさっっww

いつもセンサーで泣いているみど。
みんな泣いているんだよ・・・手伝いでは出るのさ。
センサーのON・OFFが出来るヤツなんていない・・・
と、思う今日この頃です。
[ 2008/06/25 11:05 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
>センサーのON・OFFが出来るヤツなんていない・・・

でも、焦らされて焦らされて欲しい素材が出た時の感動が勝るから、みんなこんなにもMHシリーズに魅了されているんでしょうねえ…



(;゚Д゚)…ゴクリ…つまり皆Mであると…!!
(↑オチを付けずにはいられません)
[ 2008/06/25 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/127-aa84ab44









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
