バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何しにきたの? 

結果は聞かないのがお・と・な☆

久しぶりにMHFに課金しました。

目的ですか?

うん、まあ、ちょっと闘技演習、に、ね…。
ダイナミックなモニター(←19インチ☆)で、ちゃんとしたコントローラーでやれば、弓をうまく使えるかなーなーんて☆

結果?

うん、ダイナミックだったよ?(←詳しく聞かないのが思いやりですよ?)

それにしてもMHFは解像度が高く綺麗ですね☆(←話しをはぐらかしております)
[ 2008/06/22 17:01 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

おおうw

えんちょさまおかえりなさい、そしてさようならw

って違うw
えんちょさまはサーバードコなのか気になる私w

もし一緒だったら弓の練習のお手伝いしたいですねw
まあ私もヘタレなのである程度までしか
教えられませんがw

MHFでの弓の操作に慣れると
MHPになったときにちょっと戸惑うけど
明らかに上達してたcobyでした^^
[ 2008/06/23 02:24 ] [ 編集 ]

>>coby様
今現在2鯖でHR16(←えええええええ)です。

>もし一緒だったら弓の練習のお手伝いしたいですねw

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚) パードン?

いえいえいえ!だめ園長はガンナー装備を持っていないので闘技演習限定になってしまいますよ?(←上のイラストも闘技演習場から出てきたところです)
弓はあくまで趣味(←?)なのでのんびりやろうかなーと。(←絶対やらなさそう)

それは抜きにしても一緒に遊べるなら遊びたいですね!

…けども、だめ園長のキャラ名を知られるのが死ぬほど恥ずかしいような…。うううう。(←後先は考えずつけました)

それと、実際のだめ園長は無口だから気まずい空気が流れるから要注意だゾ☆(←タイプが遅いのです)
[ 2008/06/23 18:53 ] [ 編集 ]

2鯖ですか!

2鯖には密かにキャラがいたりしてw

まあHRは1だったと記憶してますがw
ちなみに名前は「Q-b」ですw

1鯖のQ-beeの廉価版みたいなw
いつでもお付き合いしますよー^^
演習ならHRも関係ないしねっ^^

それではいつか、ドンドルマの街で^^

こっそり日時指定していただければ
いつでも駆けつけますよー^^
[ 2008/06/24 01:57 ] [ 編集 ]

>>coby様
>2鯖には密かにキャラがいたりしてw
それが第3のキャラクター育成の始まりだった…
(↑coby様冗談ですよ?)

おろろーん。お誘いありがとうございますー。だめ園長のキャラ名を晒す勇気が出たらお願いしますー
(↑顔を真っ赤にしながら)
[ 2008/06/24 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/126-f2582afc









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
