バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくとサスケ(その3) 

癒されるワー。


疲れた時はハンターの真似をして、ほふく前進をするサスケをみて癒されております。
(↑アルカイク・スマイルで)

狩りぃ?
はっ!そんなものは二の次だ!!(←脱☆ハンター宣言)



相互リンク2件追加。

リアのお気楽ハンターライフ ★ MHF日記
リア様のMHFブログです。波乱含みのMHFライフを満喫されております。
あの頃の気持ちを思い出したい方は要チェキ☆


cobyのだいたいゲームの話。
coby様のMHFブログです。2キャラを同時進行(?)で鍛えられております。
そのバイタリティに興味のある方は要チェキ☆
[ 2008/05/27 23:05 ] MHP2G絵日記 | TB(0) | CM(4)

どーもどーも^^

このたびは相互リンクのご承諾を頂きまして
誠に有難う御座います!(デパートの館内アナウンスかっw)

>copy様のMHFブログです。
copy…ん?
copy?
園長!私の名前は「coby」ですよおおおおおヽ(゚Д゚;)ノ!!

よく間違えられますw
2キャラはいつの間にか同時進行になってましたねーw
多分私は奇特な範疇に入るんだろうなw

なにはともあれこちらにもリンク追加しておきましたw

これからヨロシクでございますw
MHP2Gの話題も書こうかしら?w
[ 2008/05/28 00:38 ] [ 編集 ]

なんとまぁ!!

きゃぁ~ん可愛い>< 背景が緑なのが尚の事良い!w
癒されるわーん。。。

追伸
「こら!だめ園長さんにダメ出ししたら駄目じゃないか!!」
と、相方に怒られました^^;
内緒投稿で教えてあげるべきじゃないか!と・・・
ごめぬ。。園長さーん;;
みども数週間前まで同じ勘違いしてたので
ぉぉ。同士よ!と思ったんだけど・・おこらりちった♪
[ 2008/05/28 10:40 ] [ 編集 ]

>>coby様
あああああああああすみませんー。
人様の名前を間違えるようになったらもうお終いですよね…(←いや本当に)
ご無礼平に平にご容赦をー。(←THE 土下座☆)
こ・これからもよろしくお願いいたしますー。(←柱の影から祈るような感じで)

>>みどみど様
>「こら!だめ園長さんにダメ出ししたら駄目じゃないか!!」
>と、相方に怒られました^^;

い・いい人だ!相方の人はいい人だ!
…でも間違いは間違いなので容赦なく突っ込んでください。
厳しく言わなければだめ園長はわかんないんだよ!!(←上司談)
[ 2008/05/28 12:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/116-1409e5af









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
