バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくとサスケ(その1) 

その時私は絶賛回復中☆

P2の時にはまったく勝てなかったキリン。

サスケが落雷に遭っている間に回復を。
サスケが落雷に遭っている間にホットドリンクを。
サスケが落雷に遭っている間に砥石を。

ありがとうサスケ。
ごめんねサスケ。

イエイ。(←キリン素材にホクホクしながら)
[ 2008/05/13 01:25 ] MHP2G絵日記 | TB(0) | CM(5)

ぶははっw
サスケ君かわいそうっと思いつつ、思わず爆笑してしまいました。
うん・・・私にオトモがいてもきっとそうなるんだろうな・・・w
[ 2008/05/13 09:40 ] [ 編集 ]

>>マナ様
オトモアイルーは良くできていると思うのです。
少なくともだめ園長は彼がいなければキリンとか古龍の一部は倒せないのです。
サスケ様には頭があがりません。はあ。(←粉塵爆発に巻き込まれているサスケを眺めながら)
[ 2008/05/13 20:47 ] [ 編集 ]

お初です~ ^-^ノシ

面白いサイトがあると聞いてやってきましたー^^v

MHP2G楽しそうですねぇ~、自分はモッテマセンガ><;
しかし、オトモアイルーって斬新ですよねぇ。色々助けてもらっているようだし(笑)
・・・ハッ!?
オトモさせてもらっているのはどっちが(ry

[ 2008/05/15 13:34 ] [ 編集 ]

サスケぇぇぇ

「ご・・ご主人さまぁーーー」と、叫んでいるのが
聞こえてくるようですねw
オトモアイルー可愛い・・。
みどはいつも相方のオトモアイルーみたいなもんですw

思ったように常にやってくれるわけでなく
2名PTのような火力になれるわけでもなく
タゲ移動とゴロゴロが仕事・・・

でも、オトモアイルーのようなキュートさはないw

あ、目から汗が・・><;;;
[ 2008/05/15 20:22 ] [ 編集 ]

>>ドス様
お初様です!

>面白いサイトがあると聞いてやってきましたー^^v

だだだだだれがそんなデマをっ(←激しく動揺しながら)
当ブログはいたって真面目かつ深遠なる人生のry(←これ以上話が膨らみませんでした)
それと、オトモがついてこれないクエストの時はベースキャンプから一歩も出ない覚悟です。クエストを拒否します。ええ。
後、ドス様は猫園芸(←略してみました☆)のドス様でしょうか?むむ?青い人かな?むむ?
人違いでしたらごめんなさい。(←変な略称で猫とガーデニング様にも無礼ですね。ごめんなさい)(←いや本当にごめんなさい)


>>みどみど様
いいじゃないですか!タゲ移動できるだけでもっ!
だめ園長なんかFの時には遠くから眺める係か、2死する係か、3死しないように再度遠くからみんなを応援する係だったんですよっ(←そんな係はありません)

あ、目から汗が・・><;;;

サスケは可愛いなあああ(←だめ人間発見)
[ 2008/05/15 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/111-15342efe









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
