バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実をゲームに持ち込まないで 

リアル運、か…

回復薬の調合成功率表示が95%となっているのに10回中5回も失敗され、こめかみがビキビキしたことはありませんか?

…だめ園長は、ついさっき体験しました。

やめろよーやめろよー。
現実(リアル運)をゲームに持ち込むのは反則だろー。



追記
ニコニコ動画でランス動画をみつけました。
だめ園長の教材です。(←(;゚∀゚)=3ハァハァしながら見てます)
見れる環境で、興味のある方どうぞー

[ 2007/07/24 21:59 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(3)

はじめまして こんばんは^^

絵日記、とても楽しくて思わず読み耽って
しまいました♪

私もMHF関連でブログを書いているのですが
宜しければ相互リンクして頂けませんでしょうか?

こちらからは勝手に貼らせて頂きますので
問題ありましたらお声がけ下さいませ☆

それでは、絵日記の続きを楽しみにしております!
また遊びにきますです~^^
[ 2007/07/25 21:15 ] [ 編集 ]

あわわわわ

うわーい!いつも読んでくれてありがとう!
じんべい様は野菊のような人だ!(←感謝の言葉)

で、2007/7/25の日記を読んで貰えば判ってもらえると思いますが、だめ園長は人とコミニュケーションをうまくとることが出来ません(←ええええええええだめじゃねそれだめじゃね?)

ですので個人サイト(サーチ型を除く)との相互リンクというものは申し訳ありませんが、現在考えておりません。

じんべえ様のサイトはこれを機に生暖かくチェックさせていただきます(粘着質のストーカーのように)。

私の愛は常に一方通行ということで本当に申し訳ございませんー(←うはww、俺人間ちいせえww)
[ 2007/07/25 23:00 ] [ 編集 ]

だめ園長さん>

リンクの件了解しました^^
それではまた絵日記を拝見しに来ます~♪

更新ガムバッテ下さいませ☆
[ 2007/07/25 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/11-df886591









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
