バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルフル巡礼の旅 エンディング 

まあ、終わりよければ…良いのかなあ…

モニターに頭突きをかましそうになった前回。

反省を踏まえて再チャレンジ。(←精神的ダメージが大きかったので次の日ね)

やっぱり残り5分になっちゃったけどなんとか捕獲しましたよ?

終わった瞬間ガッツポーズというよりは終わったあという安堵感の方が強かったのはここだけの話。

で、今回学んだ教訓。
フルフルとやるときはPT組んだ方が良い。(←当たり前というかフルフルだけぇ?)

いや、もう40分以上緊張を持続するのはしんどいので。
今度からは求人していくことにしました。(←寄生虫モード?)

あとは
ブランゴはあらかじめ殺っておけ……(←どす黒いオーラを発しながら)

-----フルフル巡礼の旅・完-----


とまあ、以前の話をだらだら綴って参りましたが。
現在のだめ園長は満足にINしておりません。(←爆薬を買うために課金したエクストラコースがーエクストラコースがー)
もしくはINをしても更新する方までは手が回らなさそうですのでまた少し更新の間隔が空いてしまうかもしれません。
で、でも気が向いたら愚者の動物園をチェックするといいんじゃないかな…?(←懇願の眼差し)


そんなこんなで連続更新はこれにて終了ー。
長々とお付き合いありがとうございましたー。
っていうか今度こそもう連続更新はしない。本当にしない。たぶん、しないんじゃないかな…(←いや断言しておこうよ…)
[ 2008/02/24 22:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)

お帰りなさい、そして無事フルフル捕獲おめでとうございます♪
連続更新は読みごたえがあって楽しかったです~^^
今後も園長さんのペースにあった更新を楽しみにさせて頂きますね(*´∀`*)

下位の頃フルフルに片手で挑んで苦戦していたことを思い出しました・・・
電撃ビリビリで何度乙ったことか・・・orz
手数の少なさを毒武器の毒で補うとかしていた記憶があります^^;
今では弓でのチキンプレイにすっかり慣れてしまいましたが・・・ヽ(´Д`;)ノ
ランスはほんとに苦手なのでランス使える人は尊敬してしまいます(´∀`)
[ 2008/02/25 20:36 ] [ 編集 ]

>>マナ様
ただいまですー。
ぼちぼち更新になってしまいそうですがこれからもよろしくお願いいたしますー。

>連続更新は読みごたえがあって楽しかったです~^^

……またいつかヤルネ……(←もじもじしながら)

あ、あと私はランス使えるというレベルではございませんのであらかじめご了承ください。(←?)
[ 2008/02/25 20:54 ] [ 編集 ]

更新お疲れさま^^

いやぁ。笑いながら読ませてもらいましたよ~。
みどにも経験あることタンマリですからね^^;
ぬぉーザコめがー雑魚めがぁぁぁ!つぅほぉーい。。
とか、イライラして変な声が出たりしますわよねw
今ではムダに防御力だけ高くなっているので多少食らっても
死なないから平気よとばかりに、突っ込みすぎるんですよ。
同じ防御力でやったらきっとみどはすぐに乙りそうですわん。

追伸:
あたくしは1日2回更新でも息切れしてゼーハーです><
[ 2008/02/26 10:25 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
いやいや、私も下準備してからの連続更新ですのでそれほど大変……だったなあ…(←遠い目)
家で下書きをしてー会社でこそこそスキャンしてー家で色をつけてーで、土曜日の夜に文章を一気に書くという工程を踏んでます。ちまちまなので1週間位かかってるのかな?
…あれ?だったら毎日更新したほうが楽なんじゃあ…(←愕然とした感じで)
[ 2008/02/26 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/107-764abf9d









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
