バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルフル巡礼の旅その3 

こ、これだ!!

OK!まずはクールになろうぜ…?(←足をがくがく震わせながら)

「大剣はフルフルに向いていない」

いや違うな…

「だめ園長では大剣でフルフルを倒せない」

うん、これが正しい。(←吹っ切れた表情で)

ではどうしたら良いのか?

フルフルと相性の良い武器で行けばだめ園長でもどうにかなるんじゃね?(←自信が無い感じで)

で、早速調べてみると…(←最初からそうしなさい)

こちらのサイトにこのような記述が…

ガンランス、ランス、へビィボウガン(高級耳栓orシールド推奨)、連射弓(高級耳栓推奨)
特にランス・ガンランスはガード性能+1を付けて張り付くことで、放電ガード後に攻撃し放題になるため非常に楽。


ランス?
ガード性能+1?
非常に楽?(←ここ重要)

俺…実は、ランス王を目指していたんだ………(←誇大妄想壁があります)

(屮゜Д゜)屮 ランスおっけーーー!!!!

指針は決まった!!(←ネットでちょちょっと調べただけで決定)

後は武器と防具の選定だ!!いや、防具はもう決まっている!!(←うざい)
以前キャラを作り直した時に失ったハイメタシリーズでお手軽にガード+1が!!(←まあ素敵☆)
ランスはフルフルの弱点属性の火属性を有するガトリングランス!!
幸いにも紅蓮石も火竜の骨髄もあるから後は爆薬とマカライト鉱石か…
爆薬はエクストラコースの売店で買えるから…むう、課金が切れてるか、なあにすぐさま課金するばすむことっ(←世の中銭やでー)後は火山でマカライト堀りをすればOK!!ハイメタにも大量に使うしね!!
うん、もうしょうがないなあ☆
あははー面倒だけどドスイーオスを狩りながらマカライト鉱石堀り行ってくるかあ!
(↑採取・採掘が大好きです)
[ 2008/02/24 14:00 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

ふるふる~><

3連戦素敵!感激^^b

ところで、みどは上位に上がるまで太刀でしたの。
フルフルが苦手で、だいきらーいと思ってて
上位に上がってから大剣になって~、でも相変わらず苦手で><
しょっちゅう・・ガード失敗すんのはなぜぇ?w
ちきしょー!と思って弓に逃げてます・・・。
逃げ回って撃ってます。チキンプレイ最高!
だいぶ前にランスで行ったけれど、散々でした・・
ランスが全く使えませんw
要するに、みどには技量がないようです。
あーっはっはorz
[ 2008/02/24 15:31 ] [ 編集 ]

>>みどみど様
技量の無さなら負けませんよ?(←自信に満ち溢れた表情で)
だめ園長もランスを使えるとは間違ってもいえるレベルではありませんし、ね。…うふふふ。あれ、なんか目から水が…
そんなだめだめ武器スキルの中でダントツはボウガン・弓でして。
演習で弓でゲリョスに行ったら瞬殺されたころがあります。普通のクエストでも雑魚にいいようになぶられるし…くすくすくす。
ですので、弓とかボウガンを使える方は無条件で尊敬いたします。届けこの尊敬オーラ!!(←みどみどさん逃げてええ)
[ 2008/02/24 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foolzoo.blog113.fc2.com/tb.php/101-3312b398









モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
