バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手加減してください。 

ごがしゃああああ!

剛ラオの落石で乙るだめ園長。

石…重すぎないっすか……!?(←軽くトラウマに)

最近は壁に張り付くように移動しながらから、ぱひゅんぱひゅん撃っております。

クリティカル距離ー!? ハッ!!知ったことか!!!(←これはひどい)

あと、ギルドの落石担当者、話があるのであとで職員室にくるよーに!!(←剛ラオは落石との戦いだと思う)
[ 2011/06/29 23:58 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

愚者の動物園の時間だぜ!(←時間を止めております) 

がんばるけどもさらに時間がががが

前回の更新で残りのイクス生産券をどうしてくれようかと書いたところ次のようなコメントをいただきました。

>残りのイクスはお手軽の炎妃剣【渇愛】専用装備に利用なんてどうでしょうか??

ありがとうございます。今後の参考にさせていただいますね?

ただ問題は。

だめ園長は一切剛種武器を持っておりません。



おおーみんな引いてる引いてるー。(←閲覧者様の空気を読むだめ園長)

SRがどうとか言われているこの時代(←これの仕組みもよくわかっておりません)に剛種武器のひとつを持っていないだめ園長…いっそ清々しいぜ…(←自分を偽り始めております)

仕事の都合上で更新を休んでいた間にはMHFを離れていた時期もありますし、INする時間も一日1時間もとれれば良いくらいになっておりました。なので装備を作成する喜びよりもフレ様と楽しく狩りをする時間を優先しておりました。

上記のようなワタシのMHFの遊び方ではそれほど必要性も感じず。欲しいなーと思うことは正直あるのですが絶対欲しいというまでの欲求は感じておりませんで。

そんな時、この前の古龍祭の勝ち組クエストのラオにいってきました。

フレ様と二人+レスタが一人。しかも私の装備は、はきゅんという状況。
正直クリアーは難しいだろうなーと思っておりましたが、なんとクリアーが出来てしまいました。(←ほぼフレ様の作戦のお陰ですよ?)

その時、久々に強烈な狩りの成功の喜びがこみ上げてきました。

ちょっと忘れていた感覚。無理!!無理ぃぃいいいと思う相手を倒した時の喜び。下位の時はそんなことの連続だったなあ、と。

まあ、剛種武器を作るのには1種類につき20~30回狩らなければならないみたいなので途中で心が折れる可能性は極めて高そうですがちょっとこれからは「剛」に主軸を置いて遊んで行こうと思います。うん、ちょっと燃えてきた。

あ、でもレスタをたまに雇うのはアリというとこで☆(←中途半端な燃え方)(←自分に甘いことで有名です)

…それにしても我ながら閲覧者様が記事の年月日を確かめたくなる位、愚者の動物園の時間は流れが遅いなあ…。
[ 2011/06/26 12:31 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

何を言っているのかわからないけども、そういうこと☆ 

だんだん躊躇いが無くなってきたな…

SP珠で貫通とか通常とかのスキルを入れ替えられる弓装備が欲しいなーと思ったらウエブマニーを買っていたでござる…(´・ω・`)

…イヤ、ネットデ チャント シラベタ ケッカ ナンデスケドネ…(←目線をそらしつつ)

買ったのはイクスで、弓装備以外にも使えそうな感じなので悪い買い物じゃなかったと自分に言い聞かせておりますけどね!けどね!装備の中で使うのは胴部分だけですけどね!けどね!まったく他への利用法を考えていませんけどね!けどね!(←馬鹿)



ち、ちなみに構成はこんな感じ!

先見のピアス
イクスFスーツ
ボーンRガード
フルフルUコート
SP脚

剛力珠x9、音無珠Gx2、各種弾強化(強弾、貫通、散弾)珠SP
スキルカフ 弾調合カフSB1

攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場力+2、高級耳栓、自動マーキング、ランナー、各種矢強化、連射、最大数弾生産


お手軽に凄い装備がががががー。
とりあえずフル強化はしておりませんけどもこれで逆グラあたりでテストしてみようかと思っております。ええ、高台で使用する気まんまんですがなにか?(←宝の持ち腐れ感満載ですね?)

さて、残りのイクスの生産券をどうしてくれようか…(←胴の生産券を1枚使っただけ)(←無計画者の末路がみえますよ?)
[ 2011/06/22 21:11 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

遅延のお知らせ 

この土日には更新が難しそうな予感…!

来週中には更新いたします。ネ、ネタはあるんや…!(←何かえらそうなイイワケですね?)
[ 2011/06/18 14:39 ] だらだら | TB(0) | CM(0)

不安が残るー不安が残るよおおお! 

にゃああああああああああああああああああ!!!

昨日の夜、2鯖のシクレはドスファンゴ様でございました。

初期配置にもよりますがソロでも1ラスタ楽勝というだめ園長にはうってつけのシクレ!

これは頑張らなくては!!!



99魂稼いだところで通信が遮断されました。

…ワタシの魂は何処にいったのでしょうか…(←呆然)



OK…こんなところでへこたれてはいられないぜ?折角のウマシクレだしっ!!

アレだ、1クエ終わる度に入魂をすればいいんだそうしようそうしようソウシヨウ。(←自分を落ちつかせる呪文)

1クエ→33魂入魂→1クエ→33魂入魂→1クエ→33魂入魂→1クエ→33魂入魂→(…略…)→1クエ→33魂入魂→(そろそろ大丈夫のようなきがしてきたぞ!)→2クエ→66魂入魂→(やっぱり大丈夫だ!)→3クエ→99魂…通信が遮断されました

(|| ゚Д゚) やああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



まだ、シクレの時間は30分以上残っていましたが…だめ園長は…そっと寝た。(←ワタシの魂は何処にいったのでしょうか?)
[ 2011/06/12 12:15 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(2)

アレ的な結果報告☆(←アレだあ) 

娘はどや顔も可愛い!

巨大魚杯がんばりました!

とりあえずは100位以内には入れそうな感じです!!

ええ、それだけ!それだけが言いたかったの!

えへへ!単なる自慢なの!(←会心のどや顔)

えへへ!えへへへへ!

えへ…



…自慢…

…な…の?(←ちょっと冷静になって微妙な気持ちになってきましたね?)
[ 2011/06/07 22:57 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)

釣れますか?いいえ、大物がまったく釣れません! 

この装備、お尻がいいよね…☆(←腐)

前回の古龍祭の時の巨大魚杯が初参加のだめ園長。

今回の巨大魚杯にもバリバリ参加するぜ!するぜ!!

現在、通常の狩りには使えなくなったけども、お気に入りだった装備を再利用して釣用装備も作ったぜ!!(←お尻部分が超お気に入りです)(←腐食)



だめ園長の現在までの最高記録は、大食いマグロの29cmです。



ランキングに入れる気がまるでしませんよ?

パトラッシュ、ぼく…釣れば釣るほどサイズが小さくなっていくんだ…(←パトラッシュのお腹をなでながら)



でも、娘のお尻が可愛いのでまだまだがんばれそうです☆(←不純なやる気がだめ園長を支えています)
[ 2011/06/04 22:19 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(0)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
