バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験的な更新という名の…うふふふ? 

たぬたぬとええたぬたぬと。

しまった、娘にたぬきの尻尾をかけばよかった!(←そんな第一声)



こんばんわ!だめ園長です。ツイッターをご覧の方はご存知でしょうが生きてます!ええ!生きてますとも!はは!そんな残念そうな顔をするなよう!
まあ、まったくの私事で更新を止めまくっておりましたが「最後の更新からもう一年も経っているのか…」とセンチメンタルな気分になり更新してしまいました!あ、そんな冷たい目でみないで☆

私事とはいっても仕事的な事情で、以前ほど時間がとれなくなったという子供の頃のだめ園長が聞いたらとても許せないような理由なのですがっ!汚れた大人になりやがって!

「パパ!今度の日曜日には遊園地に連れて行ってくれるっていったじゃない!」

「しょうがないだろ…急な仕事が入ったんだ…その次の日曜日はきっと…」

「もういいよ!パパは仕事の方がボクよりも大事なんだ!」

「…」

「パパのバカ!!!」

と、妙な寸劇をはさんでみたりしていますが、大丈夫ですか?(←だめ園長のおつむが)

第一、だめ園長の父親は超怖かったので、実際には父親から二人で海にいこうと誘われても泣いて断った記憶があります。ひでえ。(←無邪気な子供が大人の心を傷つけますよ?)

で。

今、だめ園長はとある猟団で、猟団長(仮)をやっています。
(仮)というのは。
とりあえず仕事の事情でINをできなくなったフレ様から「猟団長」の座をお預かりしているだけなので、そのフレ様が戻られたらお返しする気満々だからです。



いや、だからといって特に仕事をしてるワケではないですけどNE☆(←可愛くウインクをしながら)

そうですね…だめ園長がした仕事といえば…

猟団内の挨拶を「たぬたぬ」にしました☆





フレ様、早く戻ってきた方がいいかもしれませんよ?
(←比較的真剣な表情で)



追伸。
更新頻度は低くなりそうですが、毎週日曜とかには更新したいと考えておりますが出来ないかもしれません。まあ、気が向いたら覗いてみてください☆

ではルコで入魂してこようかしら!かしら!
[ 2011/05/22 22:12 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(4)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
