バナー作りました。ご利用になられる場合は右クリコピーのお持ち帰りでお願いいたしますー
愚者の動物園
88×31
愚者の動物園
120×36
愚者の動物園
150×30

あら不思議。下のボタンをクリックするだけでこのブログのランキングが上昇する不思議システムさ!…よろしければご協力ください

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ!見た目は譲れないな!(←……馬鹿…)(←万感の思いを込めて) 

あれもこれも欲しい!!ああ、我侭だってわかっているさ!

ガンランス用の装備を新調しようと考えています。
これが偉く難航しておりまして。装備構成もまだ決まっておりません。

や、これは正確ではないですね。

装備構成はほぼ決まっております。

SPヘルム(古龍)     
SPメイル(古龍)     
腕:未定
ストレガFフォールド
ノワールグリーヴ


…ええ…見た目だけがほぼ決まっておりまして、それにガンランスの必要なスキルを付けられないかどうかを悪戦苦闘しております。ええ、馬鹿な子なんです。

SP装備に必要な古龍素材にはぎゅっと目をつぶりながら妄想しております。絶対可愛いって!絶対可愛いって!!(←ええ馬鹿な子なんです)


と、現段階ではどういじくりまわしても欲しいスキルは全部付かないんですけどね!




ぬう、スキルを妥協するか…見た目を妥協するか…。

ちょっと見た目とスキルを妥協してみたものがコチラ☆

SPヘルム【匠】(古龍)    
ストレガFメイル    133 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ファランFアーム・※(パ)123 ●●● 大砲珠, ガ性能カフPB1
ストレガFフォールド  126 ●●● 斬空珠G, 音無珠G, 剛力珠
ファランFフット・※(パ)123 ●●● 研磨珠, 大砲珠, 斬空珠G

防御値:632 スロット:●13○0 火:+4 水:+6 雷:+6 氷:+4 龍:+0

攻撃力UP【大】, 高級耳栓, 風圧【大】無効, 業物, 砲術師,
探知, ガード性能+1, 砥石使用高速化, 斬れ味レベル+1, 心配性




ファラン?(←首をかしげならが)

MHSXをこねくり回して出てきた装備名に見覚えが無く、グーグル先生に尋ねてみたところXBOXのビギナーズパッケージの特典みたいです。なーんだ、じゃーPC版のMHFには関係ないじゃん!!見た目は結構好きな部類に入るけども!XBOXじゃーどうしようもないな!ないな!



(|| ゚Д゚) …え…使えるの?(←恐る恐る)

なんかそういえば、どこかのブログでそのような記述を見たような気がするのですけども、ええ?えええ?ええええええ?



…OK…だが待って欲しい。

仮にPC版にも使えるとしても、XBOX360も持っていないのにMHF XBOX360版を買うのはちょっと流石に躊躇いがあります。綺麗なカプ畜を自認するだめ園長だとしても、ねえ。うん、もったいないオバケがでるね。でるよ、うん。





(#゚Д゚) だからXBOX360を買えばいいということかっ!!(←ええ、馬鹿な子なんです)



…や、XBOX360は買わないですけどね。流石に。(←ちょっと冷静に)



でも、特典のガンランスも格好いいんだよなあ…ぬう。(←情報が確定したらソフトは買いそうです)
[ 2010/04/04 22:18 ] MHF絵日記 | TB(0) | CM(9)







モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち
MHFさーち

【MHF】ファンサイトリンク
【MHF】ファンサイトリンク

モンスターハンターフロンティアnavi
モンスターハンターフロンティアnavi

MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
